
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
ニニ「むにゃむにゃ、きょうはたのしかったな~~・・・」

ニニは夢の中。
きっとドッグランで走り回ってる夢でも見てるのでしょう。


最近のうだるような暑さから一転、
なんて涼しい日なんだ~!
こりゃ~ラン行かなきゃ、勿体無かぁ~、って事で、
近所の二俣ドッグランに行って来た。

ご近所なのに初めての場所。
わくわくどきどき!

入るやいきなり囲まれるニニ。
nini
ワンコ達「お、新顔だ~、」
ニニ「こんちわ!」

そしてニニはテンション上がりっぱなしで、
走る、
nini
走る、
nini
走る。
nini

で、
この子がお気に入りのようで一緒にいる時間が長かったようです。
お友達になれたのかな~。
nini
お友達「チュ!」

nini
ニニ「うわ~~、ぼくのふぁーすときす、かえして~~!!」
お友達「へへ~~ん!」

ってお互い男の子だし、
そんな会話はなされてないだろうし、
勝手な俺の解釈です。


そして家に帰って爆睡のニニでした。
nini
ニニ「す~~す~~」


ニニ「りんくこうしんしたよ~みてね~、むにゃむにゃ・・・」


No.155 2007/08/19(Sun) 04:20    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
みしかママン[URL]
昨日、我が家もランへ行ったんですよー☆
舞浜ですが・・・
浦安市民なので、市川のドッグランが
使用できないのは、とっても残念です(泣)
キレイな芝生でいいですよね♪

No.540 2007/08/19(Sun) 14:36[edit]



Miico[URL]
>みしかママンさん
 浦安のランだったらみしかちゃんに会えそうだな~、と思ってましたよー。
 市川市民なので利用できず残念!
 にしても、無料でこんなに走らせてあげられて、良いものですねっ。
No.541 2007/08/20(Mon) 14:39[edit]



こたつ[URL]
こんにちは。
ご近所にランがあるなんて、羨ましいですv-292
こたつを思いっきり走らせたいです。
ニニちゃん、とっても楽しそうですね!!ファーストキス奪われたののねe-266
No.542 2007/08/24(Fri) 13:58[edit]



Miico[URL]
>こたつさん
 こんにちは!
 普段は私と一緒にダラダラと過ごしてるので、
 週1回くらいは思いっきり走らせてあげたいな~と思ってます。
 走ってるときってほんとに楽しそうなんですよね~。
No.543 2007/08/24(Fri) 16:09[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



