
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
ニニ「どこいくです?」

nini
ニニ「ね~どこどこ??」

nini
ニニ「あ!ぱんだ! くれ!!」

nini
ニニ「ここどこ~」


東京ミッドタウンです。
前も1度来たんだけど覚えてるかな~ニニさん。

前回はこんな感じだったんだよ。

で、今日(8月26日)は予約していたシャンプーの日。
どうぞきれいになっちゃってくださいな。


そして、

じゃじゃ~~ん!!
キレイになったニニです!!
nini
ニニ「さんぽさんぽ、さんぽしよ~~!!」

nini
ニニ「てぇぃや!」

nini
ニニ「ぐぐぐぐぅぅぅぅ・・・」

そして熟睡。
おやすみ、ニニさん。


東京ミッドタウン内のペット同伴エリア増えてた。
詳細はここ

前はこんなに行けなかったよね??




No.156 2007/08/28(Tue) 02:00    お出掛け | comment :4

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
いいなぁ~、ニニたんは~。
色々連れてってもらってね~。
うちは、同居人TKがなかなか車出してくれなくって
遠出は出来ません。私は運転できませんし…
だから外出は毎日の散歩コースをちょっと変えてみたりしてるだけです。
まぁニコは散歩さえ行けたらいいのかもしれませんけどねー。
No.544 2007/08/29(Wed) 07:33[edit]



ayucchi[URL]
nini君、いつもお洒落なトコに連れてってもらって良いなーv-10
ミッドタウンはどうだった??
ニニ君の寝顔を見てると楽しかったんだなーってニヤニヤしちゃうv-238
No.545 2007/08/29(Wed) 20:11[edit]



MUM[URL]
大分ご無沙汰しちゃってスミマセン…。
さくらんぼ母です~!!
ミッドタウンでお散歩なんてとってもステキ♪
ニニくん、おでかけ楽しそうですね♪
今後もワンコOKの場所がどんどん増えて行くといいですね!
No.546 2007/08/30(Thu) 21:18[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 そこまで頻繁には出かけてないと思いますが、
 ニニと車でお出掛け楽しくて楽しくて。
 涼しくなったらもっと色々出かけちゃう予定です。
 ニニは外に出るとテンション上がりまくりなのがちょっと恥ずかしいですけどね~。

>ayucchiさん
 ミッドタウンはどうなだろう??
 お散歩出来るところがいつもと違う異世界感あるのはいいですね。
 後は普通かな^^
 ニニはお外に行くの好きっぽいですが、
 今回はシャンプー目当てだったので、独りぼっちでちょっと寂しかったかもです~。

>MUMさん
 ども~お久し振りです。
 こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってて。
 ニニは出かけるのすっごく好きだとおもいます。
 ただテンション上がりっぱなしで、
 吠えまくり、引っ張りまくりで大変ですよ~。
 どうしたら落ち着いてくれるのか、日々悩んでます。

 
No.547 2007/09/01(Sat) 02:24[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



