
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

2007年8月のベスト写真集です。

ココだけに公開している写真も数点あります。
どうぞニニを見ていってくださいまし。

best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
(クリックで拡大表示)
※safariで見ると表示が崩れてしまうかもです。リロードすると直ると思います。


過去のbestphotoは左のメニューから見れます。
宜しくね!!


No.157 2007/08/31(Fri) 23:59    その他 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
ふじこ[URL]
やっぱり一眼レフ違いますね~!
やわらかい光とニニちゃんの白さと
表情がとってもマッチしてます。
あ~。一眼レフ欲しいなぁ。。。

No.548 2007/09/01(Sat) 21:59[edit]



タラ[URL]
私的には、上から2段目の一番右の「うぃ~」ってしてる二二くんが可愛い♪
歯がちょっと出てると、同じ角度でも全然違う表情になるから好きです!!
にしても、いつみても写真きれいですね~☆
No.549 2007/09/02(Sun) 01:14[edit]



のん[URL]
んふふ・・・
しばらくぶりにニニちゃんのかわいい姿を拝見できて満足っす!!

No.550 2007/09/02(Sun) 06:05[edit]



TAkabON[URL]
>ふじこさん
 一眼レフと良いレンズ使うと写りは最強ですよ!!
 レンズ色々欲しくなっちゃって、
 衝動を抑えるのに必死になりまが・・・。
 一眼レフいいっすよ~~!! 
 是非是非どうですか!なんて^^

>タラさん
 うぃ~顔いいですよね~。うちらも大好きです。
 でもなかなか撮影できず苦労しました。
 お褒め頂ありがとうございます!
 それもこれもカメラとレンズのおかげです。

>のんさん
 そう言って頂けて嬉しいです!!
 
No.551 2007/09/03(Mon) 01:11[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



