
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

前回の記事の続きみたいなもの。

メモリーカードを誤ってフォーマットしてしまったデータを復元する事に成功しました!!
と、言っても凄いのは俺ではなく復元ソフト様が凄いのです。

フリーの復元ソフトを発見したので、一応リンク貼っておきます。
DataRecovery」です。


で、
復元出来たデータはと言うと、
俺が手に怪我を負ってからのモノ達です。
手を怪我しても写真撮るのをあきらめない俺の勇姿(?)を見てやってください。



一連の事件の後、
少しでもニニを遊ばせたいと思い、誰もいないエリアに移動してのからの写真です。

nini
ニニ「あっちたのしそうだな~」

nini
ニニ「あぢぃ~・・・、み・みず・・・」
日が照ってきてしまったせいで、かなりの猛暑。
すぐにばてて水を補給しにくる。

nini
ニニ「あ、ここちょっとすずしぃ」
Miicoの影に入るニニ。

nini
ニニ「きゃほ~~い」
復活!

nini
ニニ「あぢ~~」
ダウン・・・。

nini
ニニ「あついけど、らんはやっぱりさいこう!!」
そうか、それは良かった。
でも、暑いから今日はもう帰りましょう。
今度涼しくなってからまたゆっくり来ようね~。


nini
ニニ「すずしくなった~~?」
え~~!?
まだです。


って、感じでした~。

さて、
今日の診察の結果ですが、
順調に治ってきています。
腫れは殆ど引きました。痛みはまだちょっとありますが、
ペンは普通に持てるようになったぞ!
でも箸はまだ無理~。

もうちょいです、がんばるぞ!!


No.159 2007/09/07(Fri) 01:15    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
ニニたんっ!
あなたはほんとに可愛いねえ~~v-238
2つめの写真、最高です。
耳をたおしたワンコって何故こんなに可愛いのか…!
TAkabONさんの手の具合もよくなっていっている
とのことで、よかったよかった。
No.559 2007/09/07(Fri) 08:18[edit]



タラ[URL]
とても怪我をした手で撮った写真とは思えない程、きれいです!!
ランでは大変だったようで・・・
マメも興奮しやすいブヒなので、激しく遊んじゃうんですよ。
なのでブヒ同士だと安心して、ちょっと激しくても遊ばせてました。
ブヒ同士でも油断はできないですね(^^;
でもマメも二二くんと一緒でラン好きなので、これからの季節楽しみ半分心配半分。
ランでの犬どうしの絡みがトラウマにならないといいですね☆


No.560 2007/09/08(Sat) 00:44[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 2枚目いいっすよね!!
 うちらもお気に入りです。
 ご心配頂きありがとうございます。
 手の怪我もうだいぶいいですね~。
 まだ触ると痛いですが、
 おかげ様で、ほぼいつも通りな生活に戻ってます。

>タラさん
 親指が使えなかったので、
 上手くカメラを持てなかったのですが、何とか撮れてました^^
 ワンコって相性悪いとすぐガルゥゥ~ってなる気がします。
 人間だったら無視すればいいじゃん!って思ってしまうのですが、
 ワンコとにとってはそういう訳にもいかないのですね~。
 相性の会わないな~って感じた時は、
 ランから退出しよという結論に今は至ってます。
 トラウマ、ちょっとだけ心配っす^^;
 先日ニニがタオルに噛み付いて離してくれない時、
 手を出して止めるのがちょっぴり怖くなってしまってた~、ガガーン!

No.561 2007/09/09(Sun) 04:21[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



