
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

うちで愛用しているニ二用水筒の色違いが欲しかったんだけど、
これがまた、なかなかの難しい問題で、
う~~む・・・、何色がいいかな~~、選べないぞ~~って事で、
え~~い!気になってる色全部買ってしまえ!って事で、

ほい、
nini

ドーン!!
nini

そして、今まで使ってたのがレギューラーサイズなんだけど、
長時間のお出掛けの時はたいてい水が足りなくなるので、別の水筒も持ち歩いてる。
それも微妙だな~って思い、試しにビッグサイズの水筒も1つ買ってみた。
nini
お皿部分の大きさは変わらないデザインです。
容量だけアップです(450mlから770mlへ)


nini
ニニ「あらら、ずいぶんかったね~~・・・」

nini
ニニ「まぁ~かんけいないけどね」

ええ~~、全く関係なくもないんですけどね・・・。
これニニが使うんだし。


No.160 2007/09/09(Sun) 04:03    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
沙夜[URL]
わ~カワイイですねv-238
海外モノですか?
ポップな色使いがフレブルには似合いますよねv-10
ニニくんには黄色が一番似合うかな?
いっぱい買ってもらってよかったね~v-8
No.562 2007/09/09(Sun) 08:54[edit]



ウリ[URL]
すご~い(`∀´)お店が開けそう♪
ニニ君の気分で毎日選べるネ☆
No.563 2007/09/10(Mon) 17:52[edit]



TAkabON[URL]
>沙夜さん
 はい、海外のです~。
 ウォーターローバーで検索したら1発ですよ!
 撮影用に並べてみたら、思ったより可愛かったので、
 ついつい50枚位写真撮ってしまいました^^
 
>ウリさん
 へへ、ついつい沢山買ってしまいました~。
 買ってからもう何週間か経ちますが
 先日開封したばかりのまだどれも未使用です。
 お皿の部分だけ買えたら使うのもっと気が楽なのですけどね。

No.564 2007/09/11(Tue) 01:34[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



