
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

やっぱり「うなきち」がニニにとってのナンバーわん!!

nini
ニニ「これ、ぼくのうなきち」

最近では、
「うなきち取って来~い!」って言えば取って来れるようにまでなった。
間違えて違うの持ってくる時もあるけど、
「これ、違うよ、うなきち、うなきち持っておいで」って言えば、
うなきちを探して持ってくる。

nini
ニニ「やっぱり」

nini
ニニ「うなきちがいちばんだい」

nini
ニニ「・・・あきた」

nini
飽きてぽいされたうなきち。
2代目、今日も1日ご苦労様です。

7代目まで控えてます。



No.161 2007/09/11(Tue) 01:22    お遊び | comment :6

[ この記事へのコメント ]
バズととママ[URL]
初コメさせていただきますi-260
ニニくん、かわいい♪
うなきち、ご苦労様i-189

No.565 2007/09/11(Tue) 02:23[edit]



おむハハ[URL]
うな吉と遊んでるニニくんちょ~~~かわいい♪
うなぎが食べたいのかなぁ~
7代目まであるから、安心ですね^^

No.566 2007/09/11(Tue) 07:47[edit]



みしかパパン」[URL]
持ってくるとはすごいですね
結構な遊ばれ方をしているように窺えますが・・・
うなきち君、きれいですね
7代目、参上するころには
干からびてないといいですね・・・


No.567 2007/09/11(Tue) 12:35[edit]



Miico[URL]
>バズととママさん
 はじめまして、コメントありがとうございます♪
 うなきち、ピーって鳴くしヒレのとこがシャカシャカするし、おすすめです!

>おむハハさん
 うふふふ、かわいいのです♪
 ただ、ヨダレびっしょりになったうなきちを足に押し付けてくるのは止めてほしいです。

>みしかパパンさん
 うなきちは、カミカミされたりなじられたり引っ張られたり投げられたり、
 さんざんな目に遭ってます。
 一代目は、昨晩あやうく処分されるところでした。
No.568 2007/09/12(Wed) 17:53[edit]



ayucchi[URL]
うな吉、ご苦労様!!
でも、ニニ君がこんなに楽しそうに遊んでくれて、うな吉も嬉しいんだろうなー♪
てか、水筒、全色!!!?
すごーい♪うちも大きいのの赤買いました!!
でもピンクも欲しいなーv-238
No.569 2007/09/13(Thu) 01:58[edit]



TAkabON[URL]
>ayucchiさん
 今日もうなきち大活躍でした。
 そうですね、うなきちも大満足でしょう。
 全く見向きもされなかったおもちゃに比べたら^^;
 水筒はあと2色ありますよ~。
 ちなみにピンクは新色らしいですよ。
 大きいの使いました?
 うちはまだ出番なしです~。
 今週末にでもどこか行くぞ~(野望)!

No.570 2007/09/13(Thu) 02:36[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



