
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

最近ず~っとこんな感じ。
1日中ぐでぐでしてる。

ず~っとぐでぐでだるだる。
うらやましい~。

nini
ニニ「・・・」

nini
ニニ「・・・」

nini
ニニ「・・・」
ちょっと、足、足!
あんた、それでいいの??


No.162 2007/09/13(Thu) 02:31    お眠り | comment :5

[ この記事へのコメント ]
ぷぅちゅけmama[URL]
Miicoさん、こんにちはっ!
お久しぶりになってしまいました・・汗
ニニ君相変わらずかわいい~(=´▽`=)
そしてちょっと前の記事までまとめて見ちゃいました♪
Miicoさんのまとめ買いすごくツボです・大笑!!
うなきちも7代目までに、水筒も色違いでい~っぱい・笑!!
ちょっと似た性格だと思いました^^ウヒヒっ♪
うなきち、欲しいなぁ~札幌でも売ってるかな~♪
探してみよーっと♪
No.571 2007/09/13(Thu) 09:22[edit]



Miico[URL]
>ぷぅちゅけmamaさん
 わわわーい、こんにちは!
 性格似ていますか、うふふふふ♪
 うなきち、ネット検索してみたんですが、いろんな仲間がいたようです。
 ていうか、割とよく見かけるケーキと同じブランドだったのですねー。
 アジの開きとかナイフとか超ほしいっ!

 http://www.bestever.co.jp/catalog/pettoy_love.html

No.572 2007/09/13(Thu) 13:42[edit]



yoi[URL]
ニコもこんなんです。
よく私が座ってるイスの下で寝るんですが、
イスの足に足をかけて寝よるんですわ。
まー!お行儀の悪いこと!
そして危ない!踏む!
もちろん今も足下に…
No.573 2007/09/13(Thu) 19:54[edit]



アイ[URL]
ぅぅぅぅうう。
気持ちわかる!
変わりたい!イヌと変わりたい!
と1ヶ月に3回くらいは確実に思う!

ニニさん、キュートなあんよがすごいことになってますよ。
カワイイので許します!
No.574 2007/09/13(Thu) 20:37[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 同じなんですね~!
 ニニもず~っと足元です。
 たまに思いっきり踏んでしまい、ブニっとなって焦ると、
 うなきちだったりしま。
 本当に心臓に悪いです。

>アイさん
 確実に週3回は思う!!
 そのくらい最近無気力な俺・・・。
 同じく、可愛いの許します。

No.575 2007/09/17(Mon) 04:05[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



