
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

折角の3連休。
ニニをドッグランへ連れて行ってあげたいのに、猛暑!
なんでじゃ~~!!暑すぎなんじゃ~~!!

で~、ちょっとググってみたらあった、行けそうな距離内に「室内ドッグラン」が!

高速乗って40分弱で着いた!
柏の葉へ行くより全然はえ~~!

着いた先はココ「TenTen」です。
nini
う~む、なんかすごく古びてる、大丈夫なのかと思うほどです・・・。

中はビックリ!
こりゃ~広いね!!
nini
ニニ「わ~い、ひとりじめだ!!」

そう、ニニ1人しか居ませんでした。
貸しきり状態です・・・最後まで誰も来ませんでした。
まぁ~気は楽でしたが、折角だから誰かと遊ばせたかった気がします。
けど、ニニは凄く楽しそうにしてたので、全然良かったのですけどね。


nini
ニニ「ふり~だむ!!」

おいてあったオモチャで遊ぶニニ。
nini
ニニ「う~~」

nini
ニニ「なんだよ~も~~」

この円盤型のオモチャ、
はじめは上手い事噛めなかったんだけど、
噛めるようになってからはもう大変テンションあがりっぱなし。
どうも気に入ったみたい。


nini
ニニ「ぷ~」

nini
ニニ「ぎゅい~~ん!」

nini
ニニ「やっぱこれがすき~!!」

その後ず~っと円盤オモチャで遊んでたので、お土産に買ってあげました。


さて、初めての室内ドッグランの感想は~、
エアコン完備なので、暑い日にはいいね!
結構広いのもいい!
ただ、ちょっと部屋全体がおしっし臭かったなぁ~・・・。
そこだけは気になりました~。


そして帰宅。
買ってあげたおもちゃを与えると必死でカミカミしてました。
あんた、疲れ知らずだね~。
nini
ニニ「やっぱこれだよね~」

中にプラスチックの部品が入ってて、
それがピーピー音を立てるんだけど、あっという間に壊した。
食べたら危ないのでプラスチック部分を引っこ抜いた。

寿命短そうだなぁこりゃ・・・。



No.164 2007/09/20(Thu) 01:39    お出掛け | comment :7

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
わー、
ニニたんのおしりのつむじ~!おたまたま~♪
めっちゃ可愛いです!!
つむじをぐるぐる触りたーい。
ニニたんは一人遊び上手で良いなぁ
ニコは一人だとダメです~。
No.580 2007/09/20(Thu) 07:11[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 そうなんです、ニニはほっといても一人で遊んでくれるんです、助かっております。
 おしりのつむじはよく突っつきま~すっ。
No.581 2007/09/21(Fri) 21:10[edit]



USmama[URL]
かわいい!
かわいすぎるぅ~~
ニニくんの表情を完璧にとらえてらっしゃって。
いつもお写真には感動です★

お天気が良すぎると午前中から遊んであげられないんですよね~、
おでかけとか。
うちも今度いってみようかな~

No.582 2007/09/22(Sat) 00:11[edit]



のん[URL]
確かにこの暑さだと外はきついよね・・
でも室内初体験できてよかったね!
うちの近くにもあったんだけどツブれてしまいました(泣)

もう少しで涼しくなるからそうしたら元気いっぱい遊ぼうね~

それにしてもおもちゃ気に入ったんだぁ~
あのブルーの色が綺麗でニニちゃんとのショットがまたいいよね~
No.583 2007/09/22(Sat) 23:20[edit]



Miico[URL]
>USmamaさん
 夏はあんまり外で遊ばせてあげられなかったけど、やっと、もうすぐ秋!
 夜なんかはもう結構涼しいですよね。
 室内ラン、お近くにあるならとっても良いと思います!
 
>のんさん
 室内ランつぶれただなんて残念ですね~・・・。
 そう、もう段々と涼しくなってきてワクワク!
 チョビさま~、遊んでください!

 青いおもちゃは気に入りすぎでアブナイので、意外と出番が少なかったりします・・・。

No.584 2007/09/25(Tue) 15:38[edit]



マノンママ[URL]
お久しぶりです!お元気ですか?
仕事は忙しいし、自宅のパソコンは遅くてイライラするので、
なかなか開いてなかったですv-404ゴメンナサイv-356
今は名古屋で時間があるので、じっくり拝見していますv-351
いっつも写真がキレイでニニ君も可愛くて凄いなぁと感動しているんですが、
前回のイラスト見たときは本当にビックリしましたv-352
メチャメチャ絵が上手なんですねv-425はあぁ、すごいv-405
せっかく買ってもらった円盤オモチャは無音になっちゃいましたかv-356
マノンもすぐに壊しますv-394
No.585 2007/09/26(Wed) 17:00[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 お久し振りです!
 まぁまぁ元気でです、ニニはちょ~元気です!
 お仕事お疲れ様です。
 名古屋か~、味噌カツ食べたい!!
 絵は練習しました~。
 だいぶ上手く書けるようになったと自分でも思います、へへ^^;
 円盤のオモチャはもう取り上げました。
 夢中になり過ぎ、
 口が内出血するまで噛み続けるので危ないからね。
 多分今までの中で一番このオモチャが好きみたいです。
 けど取り上げられたニニ、不憫ですね~。

No.586 2007/09/29(Sat) 04:30[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



