
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

9月24日の事です。

ばばふく家とららぽーと豊洲で待ち合わせ!
久々のブヒ友達と会える日!
超楽しみ、わくわくどきどきです!


そこに、ばばふくちゃん登場だ、わ~~い、わ~~い!!
nini
左:ふくちゃん 右:ばばちゃん

そして、
みんなで大はしゃぎ!
nini
3わんちゃん「わ~い、やほ~い、にょほほぉ~」

誰よりも先にばてるニニ。
nini
ニニ「み、みずくだしゃい」

nini
ニニ「くわ~~、みずうめぇぇぇぇ!!!」



nini
ばばふく「さぁおつぎは?」

nini
ニニ「うちくる?」

と、
その前に、イリオでちょっくらお買い物。
(うなきちにはココで運命の出会いをしました)

nini
ばばふく「まだですか~」


いよいよ本題です。
我が家にわんこがやってきました。
ニニ以外のわんこが来るのは初です!

わ~~い、
わんこが3匹!すげ~よ、すげ~~!!
ちょ~楽しい~~~~。


人間達の食事も終えたので、
わんこ達にもおやつにヨーグルトをあげました。

まずはばばふくちゃん達からです、どうをお食べなさい。
nini
ヨーグルトとドライフルーツ。
はじめて食べるとの事でしたが、完食です。
美味しかったかな?

さて、
その頃ニニは・・・。
nini
ニニ「あの~、ぼくにはないの?」

ケージから出すとはしゃぎまくるからまだ出しませんよ。
ちょっとクールダウンしなさい!
って事でケージに閉じ込められてるニニでした。
(ばばふくちゃん達が食べ終わった後、ちゃんとニニにもあげました)


あっと言う間に終わった1日。
感想は、
もう最高、すげ~楽しかった。
是非また遊んで下さい。家にもまたおいで下さいね。


そして、
ニニへのプレゼントに「たこちゃん」を貰っちゃいました~。
ありがとう!!

nininini
散々遊んだのに、まだまだ元気。

たこちゃんの事相当気に入ったみたいで、
もう、うなきちの出番はしばらくはなさそうってくらい。

でも、
ごめんなさい・・・。
3日目でたこの足が取れました、折角頂いたのに~。
後で縫い付けて直します。

nini
ニニ「ぐへ~~!たこちゃんさいこう」



No.165 2007/09/29(Sat) 03:57    お出掛け | comment :4

[ この記事へのコメント ]
[URL]
先日は、お邪魔しました&ご馳走様でした!
食事サイコーでした。ばばふくも人生初ヨーグルトを堪能している様子でした。
nini君にもたくさん遊んでもらって、TAkabON&Miicoともたくさんお話できて、
ばばふく家にとっても充実した最高な一日でした!
そんでもって、想像以上に素敵なおうちで感動しきり。
ドッグラン、3ブヒが場を荒らしてしまって(笑)、あまり自由に遊ばすことが出来なかったのが、
ちょっとだけ残念。また是非行きましょう!!
たこっ太、気に入ってもらえてよかった!足、確かに貧弱そうだったね。
ばばふくは、うなきちを取り合ってます(笑)。
また遊びましょう!今後ともばばふく家をよろしくです!
No.587 2007/09/29(Sat) 07:48[edit]



Miico[URL]
>優さん
 こちらこそ、とーっても楽しかったです!
 お菓子にたこっ太、お土産も頂いちゃってどうもありがとうですっ。
 これから涼しくなっていくし、また遊びましょー。
 3わんが走り回ってる姿はすっごく可愛かった♪
 よろしかったらうちにもまた遊びにきてくださいね!
 
No.588 2007/10/02(Tue) 01:23[edit]



マノンママ[URL]
おうおう!ついにばばふくチャン訪問ですか!
随分前に一番乗りで訪問できる予定が
雨でお流れになって一緒に泣いたよね~miicoさん!
とっても楽しそうな様子、羨ましいv-10
こないだ、病院で偶然ばばふくチャンに会ったんだよ~v-291

今度は是非マノン&私と遊んでねv-411
No.589 2007/10/04(Thu) 22:25[edit]



Miico[URL]
>マノンママさん
 ・・・泣いたね、あの日は。
 なつかしいーっ(てほど前でもないか)。
 機会があったら来てくださいね~。
No.590 2007/10/05(Fri) 14:15[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



