
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

久々の更新っす!

はてさて、何から書こうかな~、
何個かネタはあるんだけど、う~~む・・・、
迷ったけど結局このネタで行かせて頂きます。
そうBUHIネタです、今更だけどBUHIネタです。

BUHI4号にニニがドドーーーーン!!っと載ってしまった。
発売日にドキドキしながら本屋へMiicoと行って恐る恐るページをめくってたら、
すぐにニニパピーがドドーンっと登場!
一瞬息が止まったね!
いや~ビックリしたよ。


ほら~見てごらん、
ニニだよこれ分かる??
nini
ニニ「あれ、ぼくだ」

nini
ニニ「ぼくだよ、どして?」


どうしてかな~~?
やっぱりニニ可愛いからじゃん~。

って、
あ~~言っちゃった、親バカ発言出ちゃいました。
すいません!!


近々記事にするつもりですが、
昨日(10/13)所沢航空公園のブヒオフに参加させて頂いたのですが、
その帰り際に「ニニ君ですか?」って具合に声かけられまして、
「??」誰だろう状態だったのだけど、
なんとBUHIのニニを見てくれててそれでニニだって分かったみたいです。
わ~~本の力すげ~。
そしてニニに気付いてくれた方もすげ~~!!

声かけてくれてありがとうございます!!!
今後ともよろしくっす!

ではでは、
今日はこの辺で~~。

(次の更新はいつだ・・・)


No.166 2007/10/15(Mon) 02:16    その他 | comment :6

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
待ってましたよ~!泣
全然更新ないから心配してました。
BUHIほんとびっくりした~
ニコ見つけるよりも早く(って当たり前ってくらいでかいし前の方のページだし)
見つけましたよ~
もー、アイドルだね、ニニたん!
それを見るニニたんの口が入ってるのも最高!

No.591 2007/10/15(Mon) 13:08[edit]



小鉄母[URL]
初めてコメントさせて頂きます。
ええ。
嬉しくて、思わず声をかけてしまった、怪しいおばちゃんです♪

航空公園お疲れ様でした。
すごい沢山のブヒちゃんでしたね。
私は圧倒されてしまって・・・

ブログ拝見させて頂きました♪
写真がキレイ!!
ニニちゃんの可愛さ、すっごく伝わってきます!

では。
ニニちゃん&お洒落さんご夫婦さん♪
またお邪魔します♪
No.592 2007/10/16(Tue) 00:12[edit]



ハハルア[URL]
でっかく載ってましたね。
さすが、ニニちゃんと思いました。
うちの子は今回やっと「うちの子自慢」に載りました。
三度目の正直です。

毎度同じ事をいってるかもしれませんが、こちらは写真が
きれいなのはもちろんのこと、使っているアイテム(道具)が、
思わず私も買いたくなるほどセンスのいい、素敵な品が多いの
で、大変参考になります。

No.593 2007/10/18(Thu) 20:56[edit]



マノンママ[URL]
おおお!ニニちゃんだぁ~!
と思い、連絡しなきゃと思いながら、今日まで失礼しました。。。
マノンも飛び入り参加で載りました。
私も同じ月に「何とかAIR LINE」に載りました。(コチラは買わず)
本屋で大興奮!!!
マノンがプロレス?出来るブヒって
ニニちゃんしかいないのぉv-406
また一緒に遊んでねv-351
ケータイメールさせてねv-290
No.594 2007/10/19(Fri) 00:17[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 忙しかったり、体調くずしたり、
 只単純にサボったりと、色々重なり半月ほどサボりました。
 今、仕事がまた忙しくなったので、
 更新ペースは遅いかもですが、今後ともどうぞ御ひいきに~。
 でっかく載るのって本当に最高の気分でした。
 ニニの口、ムギュってなってるトコいいでしょ~。
 最近よくやるんです。
 コレがたまらなく好きなんっすよ。

>小鉄母さん
 コメントありがとうございます!!
 でも、え~~っと、う~~んと・・・、
 すいません、正直に言います。
 どちら様でしょうか?
 お声をかけて頂た中で特に覚えているのは、
 どんぐり君のママ様くらいなのですが、
 その方とは違いますよね??
 ああぁ~~、本当にごめんなさい。
 そんな失礼なニニ家なのに、
 色々とお褒め頂き、恐縮三昧です。
 ありがとうございます!

>ハハルアさん
 でかさにビックリ。
 嬉しさのあまりに2冊購入しちゃいました!!
 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
 何度聞いても嬉しい限りです。
 余談ですが、写真はきっと来月末頃から、
 ぐんとキレイになると思います(多分)
 なぜなら愛用カメラの後継機がついに発売されるからです~~!!
 なので、来月末以降の写真をお楽しみに!

>マノンママさん
 いえいえ、謝らなくても^^;
 うちも記事にするのかなり次期外れですし・・・。
 マノンちゃんもいましたね、
 知ってる子が多いと嬉しいですね!!
 是非是非メールお待ちしております。
 はて、何とかAIR LINEちょっと気になりますね~。
 探してみよ~~っと。


No.595 2007/10/19(Fri) 03:36[edit]



小鉄母[URL]
すみません。
そうです。どんぐりです。
小鉄とどんぐりの飼い主なんです。
ややこしい名前使ってすみません。
No.596 2007/10/19(Fri) 09:44[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



