
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini


10/13(土)所沢航空公園にてブヒオフがあり、参加させて頂きました。
その事で今フレブルひろばの掲示板でちょっと問題?発生中です。
うむ、確かに人集まりすぎたようですし、
他のわんちゃん及び飼い主様へご迷惑をおかけしてしまった事、申し訳なく思っております。

特にニニ家は前日に急に行くぞ!!って勝手に盛り上がって、
飛び入り参加してしまったという、勝手振り・・・。
更に、
幹事さん?にもろくに挨拶もせず・・・。
人見知りだからとか言い訳にはならないっすよね、反省。


そんなこんなな感じですが、
ブヒオフ自体は凄く楽しかったです(不謹慎かな~?)
楽しかったものは仕方ない^^

次は貸切出来るところなどで、他の方へ迷惑の掛からないようにしたいですね。



nini
ニニ「きたど~~!」

nini
ニニ「あ、ちょびどのはっけん」

nini
ニニ「ね~あそぼっ」
チョビ「お、ニニ坊」

nini
ニニ「ねね、あそぼ~」
チョビ「今忙しいの」

nininini
ニニ「ね~ったら」

ニニ「あそぼ~~!!」
チョビ「忙しいの!」

と、
ニニはチョビ殿をひたすら追い回し、
チョビ殿は迷惑そうにひたすら逃げ回ってました。

すまんね~、
ニニしつこいからね~。
でも、懲りずにまた遊んでね!!


総勢50ブヒくらいいたのかな、
でも、チョビ家以外はじめての方で、
相変わらず人見知りのニニ家はほぼ誰とも話さず、
話しかけられても、上手い事会話も続かず・・・。

そんなこんなで、
ブヒの写真もろくすっぽ撮れず、
ホントにブヒオフ行ったのかって感じでプ~。


疲れきったニニ。
帰りの車の中でこんななってた。
nini
ニニ「ぐごぉぉぉ~~ぐぅぐぉぉぉ~~~・・・」

唐突だが、今ニニカーはこんな感じになってます。
デコニニカー!かなり人に観られる!!
nini
注)標準装備は前のライト2つだけです。
それに前のライト2つ追加して、更にテールランプも2つ追加した、最強バギー。


そしてコレ!
チョビ家ののんさんから頂いたスコーン。
nini
ニニにって事だったのですが、食いしん坊のうちら、勿論少し頂きました!
薄味だけど、食感、後味など流石、素晴らしいです。
また食べたい!!
ニニもすっごいがっついてました。
いつもいつも本当にありがとうございます!!
感謝感謝っす。


風呂に入ってキレイになったニニ。
nini
ニニ「ごはんまだかな~?」

nini
ニニ「はよくれ」


相当疲れたみたいで、
次の日もず~っと寝てた。

No.167 2007/10/19(Fri) 03:16    お遊び | comment :5

[ この記事へのコメント ]
なおべえ[URL]
はじめまして。
なおべえと申します。
みしかちゃんの所のところでニニ君を知って楽しみにコッソリ拝見しておりましたi-229(ふわふわニニ君i-233美味しそうなゴハン☆カッチョエーグッツとかウットリ)
お誕生日オメデトウゴザイマスi-178家の同居人と同じなのです。
これからも楽しみに拝見いたしております☆


No.597 2007/10/19(Fri) 20:19[edit]



yoi[URL]
ニニたんお誕生日おめでと~♪
そうだ、ニニたんの方がニコより年下だったんだね~。
これからもかわいいニニ様でいて下さいね!
ニコの誕生日の時はほんっと何もしなかったんですが、
ニニ家は豪華にお祝いしてそうだなぁ~

今回のこの大集合のオフ会なんだか大変だったみたいですね…
No.598 2007/10/20(Sat) 09:22[edit]



のん[URL]
あの時はどうもありがとうでしたぁ~
・・ってなになに???
あのときの事が問題になってるの??
ぜんぜん知らないわたし。

でも久しぶりにniniちゃんに会えてうれしかったですぅ~

チョビはぜんぜん大丈夫だから気にしないでね!
スコーンも美味しくいただいてくれたみたいでよかった

是非是非また作っていくから!!
No.599 2007/10/20(Sat) 20:38[edit]



sayo[URL]
ニニ君、遅ればせながらお誕生日オメデトウ~!!
航空公園でのブヒ会、すごく集まったみたいですね!
50もいたなんて、見てみたかったなぁ。
いろいろと問題はあったようだけど。

良かったらまた遊んで下さい!
うち、家族が増えましたしっ♪ふふふ。
デコニニカーのライトアップ時も見てみたいっ☆

No.600 2007/10/22(Mon) 23:44[edit]



TAkabON[URL]
>なおべえさん
 はじめましてこんばんは!!
 おお、同じ誕生日ですか、こりゃ~何かのご縁を感じますね^^
 お誕生日おめでとうございます!!
 そして今後ともどうぞよろしくお願いします。
 ニニと主に年を重ねましょう(同居人様へ)
 
>yoiさん
 ありがとう~~!!
 うちも殆ど何もしなかったですよ。
 うちに来て1周年記念日はもうちょい盛大にやりたいですけどね。
 コレも計画だけで終わるかも・・・^^;

>のんさん
 うちらも凄く嬉しかったです。
 生チョビ殿を見れて触れて、感動です。
 是非是非また遊びましょう!
 ニニもそう言ってます。
 そして、美味しいもの凄く期待しちゃいます。
 ニニも期待してます^^
 あ、無理しなくて全然よいですよ。

>sayoさん
 ありがとう!!
 ニニもついに1歳ですよ。
 まだまだ赤ちゃんみたいですがね。
 ブログ見ました~~。
 いいな~いいな~~!
 可愛いな~~!
 早くあってギュットしたいです。
 是非また遊びましょう。


No.601 2007/10/23(Tue) 03:34[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



