
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

10/15(月)の事から

午後から用事があったので会社はお休み。
用事の前の空いてる時間にニニとランに行ってきた!

平日の正午、流石に誰もいない。
貸しきり状態のドッグラン。

1人でもニニはとても楽しそうだ!

nini
ニニ「やた~~!!」

nini
ニニ「はしるぞ~!!」

nini
ニニ「こっちにおいでよ~、すずしいよ」

nini
ニニ「つめたくてきもち~」

nini
ニニ「らんさいこうです!」

nini
ニニ「まだまだ~」

nini
ニニ「まだまだ~~・・・むにゃむにゃ」


そして、10/19(金)
ついにニニ1歳になりました!!

おめでと~~、わ~い、わ~~い・・・。
お祝いにと色々と計画はしたものの、
殆ど間に合わず・・・。

まず、ベッドを新調してあげました。
が、購入後のメールにて、
注文頂いてから制作に入るので4週間ほどかかると。
聞いてね~~ぞぉ~~。

さらに、サイズを計測しなおすと、
ケージの中がベッドで埋まる。
こりゃダメだ・・・。
って事でまた違うの注文。
コレも3~4週間ほどかかるんだとさ・・・。

その他も全然間に合わず・・・。
今年中には何とかしたいかな~。

で、
結果、ヨーグルトチーズケーキとうちらの大合唱のみとなりました。

nininini

左:ニニ用 食べやすいようにぐちゃぐちゃ
右:人間用 全く同じものだけど、キレイに盛り付け

ニニごめん、
人間用の方が美味しそうだね・・・。
でもお味は薄くて・・・、あま~~いジャムつけてどうにかこうにか食べれる程度。

ニニはとても美味しそうに食べました。


更に失敗した事に、
誕生日のニニの写真を全く撮ってなかった事・・・。

はぁ~。


No.168 2007/10/23(Tue) 03:23    お遊び | comment :10

[ この記事へのコメント ]
ハハルア[URL]
ニニチャン、お誕生日おめでとう!
一歳になってもまだまだあどけない
表情が愛らしい!
また、これからも元気でよく食べて
よく遊んでね~
No.602 2007/10/23(Tue) 10:16[edit]



ふじこ[URL]
こんにちは♪ さすが一眼レフは違いますね~。ランでのニニちゃん生き生きと
してる~~♪♪

そして1歳のお誕生日おめでとうございます! ケーキだけでもニニちゃん十分
うれしいですよ!(^。^)
でも誕生日のニニちゃんの写真がないの
、笑っちゃいました。我が家もよくあります、そういうこと。
No.603 2007/10/23(Tue) 18:03[edit]



小鉄母[URL]
ニニちゃん♪
1歳おめでとう♪
パパママさん、おめでとうございます。

益々愛らしいニニちゃんになるんだろうなぁ(^^)
ステキなニニライフを♪

名前ややこしくてすみません。
  FROM小鉄&どんぐり母

No.604 2007/10/24(Wed) 00:03[edit]



源ママ[URL]
ラン楽しそう~♪
なんだかニニ君の嬉しいのがすんごく写真から伝わってきます。
そして、ニニくんお誕生日おめでとう。
元気に誕生日迎えられるのが飼い主にとっては1番嬉しいことだよね。
二人が大合唱してる所、想像しちゃった(^o^)
No.605 2007/10/24(Wed) 00:17[edit]



マノンママ[URL]
ニニ君、お誕生日おめでとうv-308
マノンもニニ君に4日遅れで1歳になりましたv-290
ランでの得意気なニニ君の表情が可愛いですねv-411
それに美味しそうなケーキ!…に見えるけど…まぁ、元々はワンコ用だもんねv-356
ニニ君にはとても美味しいよv-351
私もマノンの誕生日の当日から家を離れちゃったから、
写真ないやv-406


No.606 2007/10/24(Wed) 15:33[edit]



みしかママン[URL]
遅くなりましたが、ニニくん、お誕生日おめでとうです!
とっても楽しそうに走ってますね☆
ニコニコ笑顔が本当にかわいーっ
ケーキも美味しそう♪
幸せビームが伝わってきますよーっ
また楽しい思い出が増えたんですね◎
いいな、いいなー
うちもそろそろ準備しなきゃ!!
No.607 2007/10/24(Wed) 21:47[edit]



ayucchi[URL]
遅くなりましたー!!
ニニ君、お誕生日おめでとう♪
miicoちゃん手作りのケーキかな??
最高のプレゼントだね♪
ニニ君にとって、最高な1年になりますように!!!
No.608 2007/10/24(Wed) 23:44[edit]



ぷぅちゅけmama[URL]
ニニくん~ハッピーバースデーっ!!
遅くなってしまってごめんねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
BUHI見てニニ君が大きく載ってたのが
すっごく嬉しかったよ~☆
かわいかったね、赤ちゃんニニ君も♪♪
これからも健やかに育ってね!!
No.609 2007/10/25(Thu) 00:36[edit]



のん[URL]
niniちゃんおめでとう~

ほんとあっという間に大きくなってぇ!
わたしもあっという間に年をとるはずだわ!!

ケーキもおいしそうだし、ランも楽しそうだし!よかったね!

それにしても誕生日ショットがないのは寂しかったわぁ~
是非リベンジしてみてね!
No.610 2007/10/25(Thu) 06:56[edit]



TAkabON[URL]
皆様へ
お祝いの言葉本当にありがとうございます!
すっごく嬉しいです。
ニニ「あ、ありがと」←照れてます^^


>ハハルアさん
 ありがとうございます!
 最近アップしてる写真は変顔で面白く写ってるばっかりですけどね。
 これはこれですっごく好きです。
 家にいる時はすっごく子供っぽい顔してます。
 ぷにぷにしてます。

>ふじこさん
 ありがとうございます!
 二二もついに1歳になりました。
 はい、写真の件失敗しました~。
 記念すべき日なのに・・・。
 平日は殆ど撮らないのでついいつものペースでした。
 一眼レフはマジいいっすよ!!
 
>小鉄母さん
 あ~、前回のコメント返信するの忘れてました!!!!
 どうもすいません。
 やっぱりどんくり君の母上殿でしたか。
 そして、お祝いの言葉ありがとうございます!! 
 どんどん愛らしいくなるといいですけどね~。
 最近はどんどんムキムキになってきてますよ^^

>源ママさん
 ありがとうございます!
 ニニがケーキ食べてる最中にでっかい声で2人で唄いました。
 それでもニニには多分届いてなかったと思います。
 なんせケーキに夢中だったから・・・。
 はい、ニニが元気に1歳の誕生日を迎えられて、
 本当に嬉しいです。
 ニニ、ありがとう!!

>マノンママさん
 ありがとうございます!
 マノンちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
 そっか~、4日違いだったんだね。
 うちらはマノンちゃんおマイペースっぷりにあこがれてます。
 1歳になり更にマイペースっぷりに磨きが掛かったかな?
 ケーキはすっごく気に入ったみたいです。
 
>みしかママンさん
 ありがとうございます!
 みしかちゃんは誕生日いつでしたかな?
 もうそろそろなのですか?
 うちは計画だけ膨れて、そのまましぼんだので、・・・でしたが。
 きっとみしか家は盛大なんだろうな~って思います。
 ファイト!

>ayucchiさん
 サンキューです!!
 正解!Miicoの手作りです。
 ですよね~、最高ですよね~。
 計画はほぼ丸つぶれでしたが、
 ケーキは最高ですよね。
 あぁ~最高で良かった^^

>ぷぅちゅけmamaさん
 ありがとうございます!!
 あらら、BUHIの事もありがとうございます!!
 知ってる子が載ると何故か凄く嬉しいですよね~、何でだろう。
 はい、どんどんムキムキ化していくことでしょう。
 なんでニニはあんなにムキムキなんだろう~?

>のんさん
 ありがと~~!
 あっというまでした、一瞬ですよ。
 チョビ殿にもだいぶ追いついたしね。
 もうちょいです!
 はい、来年の誕生日には写真撮りまくりです、きっと。


No.611 2007/10/26(Fri) 04:15[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



