
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

10/20(土)の事。

ミッドタウンでシャンプーをする日です。
シャンプー前にちょっと寄り道。
辰巳ドッグランへ行ってきた。

土曜なのにガラガラ。
真昼間だったからかな~?

nini
ニニ「うひょひょ」

nini
ニニ「どりどり~~」

nini
ニニ「ぎゃお~!!」

うわ、すっごいムキムキ。
って、服パツンパツンです。
車の中で毛を撒き散らさないように着させていたのを、
脱がすのをすっかり忘れ、そのままランさせちゃった。

nini
ニニ「でへへ」


ラン後、
ミッドタウンへシャンプーをしに。
今回で3回目だったかな。
ニニもだいぶ慣れたっぽく、以前より余裕っぷり。
あ、そっかニニもう1歳だもんね。
そのくらい余裕か~。
nini
ニニ「もち!」

nini
ニニ「しゃんぷ~なんて、こわくない・・・むにゃむにゃ」


そうそう、
帰りに東京タワーの前を車でブイーンって通ったら。
ライトアップが変わってた。
nininini
2016年、オリンピックを東京にってね。
かなりいい感じ!

信号待ちに車の中から頑張って撮りました!


No.169 2007/10/26(Fri) 03:10    お出掛け | comment :6

[ この記事へのコメント ]
アイ[URL]
遅れてしまいましたー!!
スイマセン・・。
ニニちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
オメデトウ♪

もう1歳なんですなー。
早いですよね。成長って。
ニニちゃんすっかりカワイイからイケワンになりましたねー。
素敵な1歳になりますように・・☆
No.612 2007/10/28(Sun) 14:29[edit]



のん[URL]
niniちゃんのどアップ写真に
ちょっと満足のわたし!

結構いろんなところに行ってるんだねぇ~うらやましいわ♪

東京タワーしばらく行ってないけど
綺麗やねぇ~

行かなくてもこの写真で満足できる
からすごい!!

niniちゃん何気に走り方が
すっごい力強くなってきてるね~

すっかりおにいちゃんだわ
No.613 2007/11/01(Thu) 23:56[edit]



TAkabON[URL]
>アイさん
 お祝いのメッセージありがとうございます。
 なのに登場遅れましてごめんなさい!!
 すくすく大きくなって、
 でも成長したのは体だけかも・・・。
 まだまだおこちゃまです。
 毎日怒られてばっかのニニです。
 精神的にももうちょいでいいので、
 大人になるといいな~。

>のんさん
 そうなのかな~。
 色々行ってるほうかな~?
 本当はもう少し遠出したいですよ~。
 小旅行にね!!
 むきっむきですよ。
 なんでこんなにムキムキになったのか??
 不思議。

  
No.614 2007/11/05(Mon) 01:44[edit]



buyo[URL]
お久しぶりでした!
ににちゃん大きくなりましたね!
たくましかったですv-91
バギーの事なんですけど、よさそうな
の、教えてくださ~い!
よろしくお願いしますぅ

No.615 2007/11/15(Thu) 18:20[edit]



Miico[URL]
>buyoさん
 久しぶりに会えて嬉しかったです♪
 ふじこちゃん、出産がんばれっ!!
 パピーちゃん楽しみですね!
 
 さてさて、バギーですが、
 一応まずはうちのニニカーから。
 http://www.rakuten.co.jp/mrmac/1815895/1815896/

 それと、最近DOGBAGからデビューしたようです。
 http://www.dogbag.jp/item/sts.html
 http://www.dogbag.jp/item/sw.html

 あと、いろんなのが載ってるので。
 http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm

 こんなところです。
 参考になるかどうか…。
 いいカートってほんと少ないです。
 いろいろ探したけど、やっぱりドギーバギーが1番いいと思っています。
 人間の赤ちゃん用のバギーだったら、カッコイイのがもっと沢山あるんだけどな~。

No.616 2007/11/15(Thu) 20:24[edit]



buyo[URL]
Miicoさん!
ありがとうございます!v-238
色々、聞いたり見たりしたんですが、
ん~!多頭飼い用は、なかなかみつからなくて・・・ニニカーには、手がでなくて。。DOGBAGのよさそう!
助かりました!
あっ!髪きりましたぁ?
かわいい!!
不二子の応援ありがとです!もぉ!
どきどきです!
No.617 2007/11/15(Thu) 21:54[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



