
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5, f4.0, 1/1000s, ISO100, photo TAkabON


ちょっぴり大人っぽくみえますなぁ~。



  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.17 2007/01/11(Thu) 23:59    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
栗毛パンダ[URL]
お、二二ちゃん……可愛い。。。。フレンチさんがご家族の仲間入りだったのですね、、、おめでとうございます★二二ちゃんよろしくです。。。白い子は涙やけ、けっこう大変なのですよね。うちにも白いおバアサン(MIX犬16歳)がいるのですが、涙やけ、けっこう大変で。。。こまめに拭く、、、しか対応できていないのですが(汗)
元気にすくすく育つのじゃぞ、二二ちゃん(= =)♪

No.12 2007/01/12(Fri) 15:49[edit]



こたつママ[URL]
ニニちゃん,始めまして。とってもかわゆくって思わず見とれちゃいましたv-10 またこの写真は何だか哀愁も感じます。 これからも遊びにきますね。 そうそう,涙やけうちもひどかったんですが,いつのまにかましになってます。色々試しましたがこまめに拭くのが一番かな?と思います。
No.13 2007/01/12(Fri) 17:54[edit]



TAkabON[URL]
>栗毛パンダさんへ

 お~、どうもどうも。
 macro photoに続きここにも来てくれてありがとうございます!

 そうなんです、
 フレンチさんが加わったのです。 

 ニニも宜しくって言ってます。

 やはり涙やけは苦労されたのですね。
 はい、
 こまめにきちんと拭くよう頑張ります。

 ニニ「わん!」

No.14 2007/01/12(Fri) 23:49[edit]



Miico[URL]
>こたつママさん
はじめまして!
ブログ拝見しました。
枯葉の絨毯にぽつーんと居るこたつちゃんがすごい可愛いです。
私もおいしいもの大好きなので、おいしそうな写真にもシビレます。
フレンチブルドッグとおいしいもの、最高です!

涙やけ、やっぱりこまめに拭くことなんですね。
皆さん、そうおっしゃいますね~。

なにとぞ、今後ともよろしくお願いします~。


No.15 2007/01/13(Sat) 00:14[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



