
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

遂にやってきましたE-3の発売日!!

朝一番でお店に受け取りに行ってきたぞ~!
まずは未使用のうちに記念写真。

nininini
(左E-3、右ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD、両方とも本日発売です)

nini
(ストラップも付けてみた、良くお似合いで)

本当はレンズもう1本「ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」を予約していたのだけど、
残念ながら発売延期になってしまってしばらくお預けです。


E-3の感想をとりあえず簡単に。

すげ~~!!
すげ~~!!
まじすげ~~!!
比較対象がE-1だから余計にそう思うのだろうけど、
E-1で不満だったところが、完璧に改善されている、しかも予想以上にだ。

まず、AFが早い早い!
すぱすぱピントが合ってしまうから、ついついシャッター切る切る。
あっと言う間に100枚は撮ってるね。

他にもよいところ沢山あるが、またの機会にします。
今日はもう眠いっす・・・。


では、
E-3で撮った写真達を置いて行きます。
殆ど室内撮影で、しかも日差しがきっつい悪状況の中のばかりですが・・・。

nini

nini

nini

nini

nini


では、
お休み~。


No.173 2007/11/24(Sat) 03:11    その他 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
優[URL]
E-3、ついにその手にしたね!
おめでとうってのも何か変だけど、おめでとう!
E-3さん、なかなか精悍な貌してるねぇ。

昨日は、
「今頃タカボンE-3入手していじり倒してるぞ、きっと。」
なんてことをSayoと話したりしてた(笑)
4年も待ったんだし、心ゆくまで楽しんじゃってください!
No.627 2007/11/24(Sat) 06:47[edit]



ハハルア[URL]
おめでと~ パチパチ
ついに手に入りましたね~
いや、なんだかこっちまで嬉しくなりました。デジチイなんて
私にはまだまだと思っていたけれど、これをみると欲しく
なってきたような。
実は以前は海に潜っていたので水中写真も少しかじっていた
のですが、やはりデジカメではシャッタースピードが遅くて遅くて。
いつも魚が通り過ぎてから押してたような。なので、前もって
予測して通りすぎる前からシャッター押して…なんて無茶な
ことをやってたんです。。
これだといい写真が撮れそうですね。
綺麗ですね。まるでニニチャンが目の前にいるかのよう。。

No.629 2007/11/24(Sat) 21:19[edit]



TAkabON[URL]
>優さん
 ありがとうございます!!
 写真撮る楽しさを再確認しました!!
 この3日で1000枚くらい撮りました。
 画像を確認するのが大変です・・・。
 E-1比較ですが、E-3は多機能すぎて覚えるのが大変でした。
 大体は覚えてきたのですが、
 いざと言う時にぱっと使えるほどになるのはいつになる事やら・・・。
 E-1の独特のデザインの方が好きですが、E-3のデザインも好きです。
 ただレンズの青いは・・・なんで青なん?

>ハハルアさん
 ありがとうございます、ぺこぺこ。
 おお~、ダイバーさんでしたか。
 海はいいっすよね~。
 俺もライセンスは持ってるんですよ。
 ライセンス取ってから全然潜ってないですけどね~~・・・。
 でも、水中撮影の難しさ良くわかります。
 俺も全然まったくダメでした・・・。
 デジイチのハウジングはちょ~~高くて買えません。
 でも欲しい、そして又潜りたい!
 
 
No.630 2007/11/26(Mon) 02:32[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



