
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

車じゃなく久々の電車でのお出掛け。
渋谷に行って来た!

ただバリアフリーじゃない駅が多すぎですっごい苦労した・・・。
もう電車では行きたくないなぁ~。


Mr.Macでお買い物~。
ニニ服を1着買いました。

nini

nini

その後、スクランブル交差点を越え、センター街を越え、パルコの前を通り、代々木公園に到着。
ニニと渋谷の町を散歩してるなんて、すっごい変な感じ。
人多くて写真は撮ってる暇はなかったけど。

代々木公園ドッグランに初訪問。広くて凄く良かった。
かなりお気に入りの場所になりました。
でも家から遠いからあんま行かないだろうなぁ~。

nini

流石はE-3、AFがめちゃくちゃ早くて走ってるニニにもパシっとピントが合う。
ただ、夕方で薄暗かったので、シャッタースピードが遅く被写体ブレおきまくったが・・・。

nini

ただE-3の凄さは非常によく分かった。
次は明るい時に撮りたいぞっと。

nini

ニニは終始、爛々で走り回ってました(いつもの事だけど)
そしたら、ニニのコトを「笑顔の子」って呼んでる人が居たそうです(Miico曰く)

「笑顔の子がまた来たよ~」みたいな感じで。

笑顔の子か~~、うん、なんか凄くいい響きだ。
ありがとう!!


No.174 2007/11/26(Mon) 02:52    お出掛け | comment :4

[ この記事へのコメント ]
HIOKI[URL]
ニニちゃん来てくれたの~残念・・・
今、出張でCHINAに来ています。

逢いたかったデス!
それにしても、いつもいい写真撮りますねぇ~もちろん、被写体がニニちゃんと言う事もありますが・・・

それでは、逢える日を楽しみにしています。


No.631 2007/11/26(Mon) 08:50[edit]



のん[URL]
パントンくんとネフくんと会ったんだね!
カメラも絶好調のようでよかったです!!
これからも楽しみだわ~
電車で渋谷まで行くなんてすっごく勇気アルぅ~!!
あたしならホームで倒れてるわ!
No.632 2007/11/27(Tue) 14:17[edit]



パントネフまま[URL]
Mr.Macでは店員ブヒのくせに、ニニちゃんにとんだ失礼を...すみませんでした。そんなパントンをとってもかわいく撮ってくださってありがとうございます。 PetitCochonのお洋服もありがとうございます♪
ニニちゃんの代々木ランでの楽しそうな表情は、こちらまでウキウキしてきます。まさに”笑顔の子”ですね♪ 素敵なネーミングです。パントンもネフも笑顔いっぱいになって欲しいなって思ったりしました。  

No.633 2007/11/27(Tue) 14:52[edit]



TAkabON[URL]
>HIOKIさん
 はい~、タイミング悪く残念です。
 こちらから確認すれば良かったですね。
 次はいつになるか分かりませんが、
 行く前にはちゃんと連絡します^^
 お褒め頂きありがとうございます。
 でも、確かにニニだからってのもあると思います~。
 はい、親ばかで~~す!

>のんさん
 会いました!
 ちょ~~可愛かったです。
 カメラは最高ですが、腕が追っ付かないです。
 渋谷にニニつれて電車で行くのは、
 かなり無謀でした~。
 ただバリアフリーになってたら全然余裕かも?
 勿論電車のすいてそうな時間のみですけどね。

>パントネフまま
 いえいえ、迷惑なんて全然です!
 すっごく可愛くてムギューってしたくなりました。
 ランではいつもニニはにっこにこです。
 そんなニニをナイスなネーミング付けてくれた方にほんと感謝ですね。
 また、洋服買わせて頂きますね~。
 ジャージあたりを狙ってたりして・・・。

No.634 2007/11/28(Wed) 03:52[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



