
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

E-3あんたは凄いよ!

何度も言うけどやっぱり凄いぜ。
って、比較対象がE-1だからね~~
E-1に比べたら何でも凄いんだろうけど・・・。

でも、
世界最速っていうAFは伊達じゃないぜ。
ピントが合いすぎちゃって困っちゃいます。

写真撮り過ぎちゃうぜよ。
あっと言う間にメモリ一杯よ~。

もう1枚メモリ買おうかなってマジで悩み中・・・。


一番したの写真以外ノーファインダーで適当に撮った写真。

nini

nini

nini

nini

nini

あ~、
もっと撮りまくりて~。
平日は辛抱たまらんぜ!

No.175 2007/11/28(Wed) 02:56    お散歩 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
お久しぶりです!お元気ですか?
実は家のパソコンがネット接続不可能になってしまって全然訪問出来ずにいました・・・ごめんなさい(>_<)
今は出先のパソコンから一気に読んでいます。
カメラのことは全くわからないけど、いっつも素敵な写真ですよねv-351
ニニ君の元気一杯な姿が沢山撮れて羨ましいv-353
最近すっかり寒くなっちゃって、マノンは「こたつふとん虫」です。

No.635 2007/11/28(Wed) 16:59[edit]



ヘブ母[URL]
はじめまして、ひろばからやってきました。
「nini」君、BUHIでパピーの頃の写真を見た時からずーと可愛い子だと目をつけてました(笑)本当に笑顔の子ですね。
私も来年にはカメラ新調したく、こちらのサイトで情報収集させていただきます。
また遊びにきますね
No.637 2007/11/29(Thu) 18:42[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 ごっつお久し振りです~。
 いえいえ、最近更新ちゃんとしてますが、
 ホンのちょっと前まで1ヵ月ほど放置してましたし^^;
 カメラとレンズの恩恵です。
 やっぱりいいモノはいい!!
 あ~、俺もコタツ入りたい。
 もう10年くらい入ってないかも?

>ヘブ母さん
 はじめまして、こんばんは!!
 コメントありがとうございます。
 そして、BUHIのパピー写真で覚えてくれてすっごく嬉しいです!!
 これからも宜しくお願い致します。
 カメラは一眼レフですか~??

No.638 2007/11/30(Fri) 04:21[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



