
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ちょっとでも離れるとすぐ吠えるニニ。

おいてかないで、おいてかないでって吠える吠える。


車庫出しのホンの少しの間でも、
きゃおんきゃおん泣き叫ぶ。

困ったさんです。


nini
(車庫だしを察知)

nini
(はい、今回も吠えました)

nini
ニニ「だって、ふあんなんだもん」


Miicoがおやつをちらつかせると、
おとなしいいい子にしてるんだけどな~・・・。

って、
俺よりおやつかい!

No.176 2007/11/30(Fri) 04:06    お出掛け | comment :4

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
あぁ~!!ニニちゃんもチョビ殿に続いてのちょっと分離不安気味なのかなぁ?
わたしはそれでちょっと心配して本を何冊か読んだことがあります。

でも最近は少し落ち着いてきて待てるようになってきたかな。

そりゃ!おやつが出てくればおやつ重視になっちゃうかもね(笑)


No.639 2007/12/01(Sat) 02:08[edit]



yoi[URL]
うきゃー☆★
カートのニニたんめちゃくちゃかわいい!!
悶絶しました!!
ちなみに、ニコもお外で私の姿がないとめちゃくちゃ探して鳴きます。
困ってます…うーん。

新しい素晴らしいカメラを買われたのですね~
ゴキゲンなTAkabONさんのテンション。
伝わってきました~ 笑
私は最近職場でカメラマンしてます。
素人なのに…
印刷物用に撮影してますよ。怖~
No.640 2007/12/01(Sat) 08:32[edit]



buyo[URL]
先日は、おめでとうメール
ありがとうございましたぁ!!
ちび達すくすく育ってます。
へなちょこブログですが、ちび達
かわいいので、見てやってくださ~い!
ん~♪Eー3さん凄いですねぇ!
ににちゃんの走ってるとこ、釘付けです!
No.641 2007/12/01(Sat) 20:18[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 なんなんですかね~。
 お留守番させる時は吠えなくなったんですけど、
 外で一緒にいて離れようとすると吠えるんですよ。
 困ったもんっす。
 ま~そのうち落ち着いてくれるかな~なんて、安易に考えてます。

>yoiさん
 ニコっちもニニと一緒なんですね~。
 お互い困ったものですね。
 はい、カメラで超ご機嫌な毎日です。
 仕事でカメラ使えるなんて幸せな環境ですね^^
 俺もそういう仕事来ないかな。
 カメラマンさん頑張ってください!

>buyoさん
 ブログ拝見しました!!
 Miicoと絶叫しました「うわ~~くぁわいい!!」って。
 今度カートにギュギュって入ってるところみせてくださいね!!
 では、また河川敷で会いましょう!!

No.642 2007/12/02(Sun) 03:06[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



