
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

久々のオフ日。
平日は、仕事で遅くまで残業。
休日は、ニニとどこかお出掛けしたくて張り切っちゃう。

けれど体もそろそろ限界で、くたくたになってきたので、
今日は何もしないと決めてた。

起きたもの15時前。
よく寝た~~、最高じゃった!!


何もしないといってもニニの散歩はしたい。明るいうちにしたい。
だって、早くしないと日が影って写真撮り辛くなるからね。


起きてから10分後はニニと散歩をしてるという行動力?


休日の散歩はやっぱり河川敷。
今日も人が少なかったのでノーリードの時間が少し取れた。

nini
ニニ「はしっていいの?」

はいはい、どうぞ好きなだけ走りなさい。

nini

ホントにニニは楽しそうに走る。
見てるとほんと和む。

nini
ニニ「さいこう!」

はしゃぎすぎて、お痛してしかられちゃったニニ。
nini
ニニ「すいません、ちょうしのりすぎました・・・」


帰り際に最近パパになったルパン君に会いました~。
nini
パパになってイイ男度アップしてた。


No.177 2007/12/02(Sun) 02:56    お散歩 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
buyo[URL]
きゃぁぁ!ありがとうございます!
やっぱ、綺麗ですねぇ!嬉しいです[絵文字:v-10バギー買ったら、お知らせしますぅ!河川敷にドッグフードらしきものがたくさん落ちてました・・
拾い食いをしない不二子が食べちゃってv-12びっくりです。
気をつけてくださいねぇ・・
No.643 2007/12/03(Mon) 08:36[edit]



seiko[URL]
ぎゃー!
TAkabON!ひさしぶり~!
タナカセイコ@チャイナですー。
カメラ好き、ゲーム好き、ソニーっ子。TAkabON....これはあたしの隣の席だったTAkabONでしょう。うきーっ。ネットの世界ってばすばらしか!niniちゃんとMiicoさんにもいつか会わせてください。なんだか元気そうに、楽しそうに、素敵な暮らしをしてて、うっとり。写真とっても綺麗!

No.644 2007/12/03(Mon) 12:49[edit]



TAkabON[URL]
>buyoさん
 バギー購入楽しみにしてます!わくわく。
 ニニは拾い食い派なので、気をつけます!
 こないだは、河川敷で堂々とブラッシングをしている人を見かけました~。
 最後までないですが、
 抜け毛持って帰ったのかな・・・?
 ないだろうなぁ~・・・。

>seikoさん
 うわわ、見つかっちった!
 ご無沙汰しております、3年振りとかかな?
 まだチャイナに居るのかね、ご苦労さまです。
 あ、ちなみに最近はそんなにソニーっこじゃないよ。
 オリンパスへの思いは熱いけどね!
 こっちはみんな元気でとても楽しく暮らしてます。
 そっちも楽しく暮らしてますか~?
 いや~それにしてもビックリしたよ^^

No.645 2007/12/04(Tue) 04:14[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



