
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ぽかぽか陽気の日曜日。
最高の行楽日和になりけり。

nini
(E-3で初の紅葉撮り、仕上がり設定はVIVD)

紅葉がとても見頃の、
代々木公園ドッグラン前に集結した。

nini
はじめましてのみしかちゃん

nini
2度目のうめちゃん

nini
ピンボケでごめん、ばばちゃん

nini
ぺろりと、ふくちゃん

nini
(わんこをとるか、紅葉をとるかのせめぎ合い)

nini
そしてうちのこ、ニニの5ブヒ。


次号に続く・・・。


No.178 2007/12/04(Tue) 04:03    お出掛け | comment :2

[ この記事へのコメント ]
おむハハ[URL]
さすが写真きれーーーーーーーーっっ
ばばふくうめちゃんとみしかちゃんと一緒に行ったんですね♪
紅葉見に行きたいけど、おチビいるから
なかなか難しくって
この前市川のドッグランでランディ君に
偶然会いましたよ


No.646 2007/12/04(Tue) 18:32[edit]



Miico[URL]
>おむハハさん
 きれいな紅葉、たくさんの可愛いわんこ、最高でしたっ。
 はやくヒナちゃんと色々おでかけ出来るようになるといいですね。
 大吉兄ちゃん・ヒナちゃんコンビ、かわいいだろうな~!
 ていうか、まだお祝いの言葉も申し上げておらず、すみません・・・。
 ランディくん!
 見かけたことはあるものの、いまだ出会ったことのない私・・・。
 散歩や市川ラン行くと、大吉くんの姿をいつも探してま~す。
No.647 2007/12/04(Tue) 20:03[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



