
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

前回に引き続き、
代々木ドッグランの記事っす。

nini
とても気に入ってる1枚です。

以下、続きをどうぞ~。




兎に角、
ニニはみしかちゃんを引っ切り無しに追い掛け回してましたね~。
ほんとしつこい男なんす、ニニは。
nini

nini

nini


ばばふくうめちゃん美人3姉妹。
nini

nini

nini

nini

nini


大満足のニニ
nini


その後、
みんなでMr.Macに6人+5ブヒで押しかけちゃいました。
どうもすいません。

nini

nini
ばばちゃん「またね~♪」

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの~。
近いうち、また遊ぼうぞ!


No.179 2007/12/06(Thu) 02:44    お出掛け | comment :2

[ この記事へのコメント ]
みしかママン[URL]
先日は本当にありがとうございました!!
本当に楽しかったです!!
しかも写真もバッチリ載せていただいて、ウレシイっす♪
やっぱりキレイな写真ですねぇ。。。
普通に感動しちゃっております☆
またイロイロ教えてくださいっ
今後ともよろしくお願いします!
No.648 2007/12/06(Thu) 23:47[edit]



TAkabON[URL]
>みしかママンさん
 こちらこそ本当に、ありがとうございました!!
 最高に楽しかったです。
 写真がきれいなのは、カメラとレンズが良いからで、
 誰にでも撮れちゃいますよ。
 決意は付きましたか~??
 こちらこそ、家も近い事ですし、
 よろしくお願いしますね~。

No.649 2007/12/10(Mon) 04:13[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



