
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

買いました、新PCモニターのナナオちゃん!
nini
すっごい、すっごい、本当にすっごい迷って、SX2461Wにした。

お金にゆとりがあれば、CG241Wを間違いなく行ってたんだけど・・・。
でもでも、3日間使った感想はSX2461Wかなりイイ感じっ、最高っす!!
今までのニニ写真をはじめっから見返してるもんね。


と、
ついでに、ニニの新アイテム、ダウンベストでも紹介すっかな~。

寝起きイキナリ着せたから、すっごくたるそう。
nini
ニニ「いきなりなんすか」

nini
ニニ「はぁ~」

nini
ニニ「それよりあそぼうよ」

nini
ニニ「ね~~」


No.180 2007/12/10(Mon) 04:09    お品物 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



