
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

先日みしかママンとパパンにお会いした時に頂いたもの~。
今更だけど記事にしまっす。

nini
手作りのサブレ
エビちゃん親子さん。

まずはサブレからあげてみた。
nini
ニニ「う、うまい!!」

nini
ニニ「もっともっと」

nini
ニニ「えび~~!!」

nini
ニニ「はなしてっ」

nini
ニニ「よし、にげろ」

nini
ニニ「ぼくのだよ」


ニニは本当すっごく気に入った様です。
本当に素晴らしいものありがとう!!


No.181 2007/12/12(Wed) 02:59    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
沙夜[URL]
サブレ、おいしかったんですね~。
ニニくんのイイ表情が物語ってます♪
カメラが変わってからまた一段と写真がキレイで毎回楽しんでます(^^)
これからも格好良くてかわいいニニくんをたくさん見せてくださいね~!
No.651 2007/12/12(Wed) 10:28[edit]



みしかパパン[URL]
気に入ってもらえたようでよかったです!
うなきち君に負けないおもちゃを・・・と
考えて、魚介類ならいけるだろうと、
えびきちにしてみました。
このサブレ・・・冷蔵庫に入れておくとふやけるという、
特殊な能力を持っているようですが、
こちらも気に入っていただけて、
良かったです!

みしかには、まだうなきち君は渡せません。
高いところから、我が家の守り神として、
見守ってくれています。
No.652 2007/12/12(Wed) 12:15[edit]



TAkabON[URL]
>沙夜さん
 はい、すっごく美味しそうに食べてました。
 連写で撮りまくりました。
 ニューカメラとレンズは凄くて、
 殆どピントがピタっと来るので、
 捨て写真があんまり出来なくなり楽しいカメラライフを堪能してます。
 是非是非今後もニニを見に来て下さいませませ。

>みしかパパン
 えびきち、もう最高ですよ。
 ニニは紐に目がないんです。
 喰らい付いたら離してくれません、必死です!!
 と、最近3代目うなきちをだしたんだけど、
 って、ニニがケースから勝手に引っ張り出したんですが、
 やっぱりキレイなうなきちが好きみたい。
 サブレはあっと言う間になくなりました。
 本当に感謝です!!
 おお、うなきちが神に昇格ですか~、
 出世したな~^^

No.653 2007/12/13(Thu) 03:36[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



