
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


虫除けスプレーをして、
首輪をするとスイッチが入るニニ。

さんぽに行くって知ってる。
もう、そわそわ、そわそわうざいくらいに。
そこがまた可愛かったりするんだけどね~。

nini
ニニ「はよせ~」

nini
ニニ「いけいけ~」

nini
ニニ「む、そっちでなにしてるの」

nini
ニニ「あ~、ぼくよりさきにいる」

nini
ニニ「ずるいずるい、まけないもん」

いいえ、負けてください・・・。
昔よりは引っ張らなくなってきたが、
まだまだ、がんがんひっぱる。

しつけ本見たり、独自にがんばってみたりしたが、
もう何ヶ月経つだろうか、なおる気配なし。

一度プロに頼んでみようかな~・・・。
はてさて。



No.182 2007/12/13(Thu) 03:24    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
アイ[URL]
お久しぶりです~。
ようやくmocaさんも色々と落ち着いてきましたよ。
ご心配おかけしちゃって。。

なんだかニニちゃん男らしくなった気がする~!
ガンガン引っ張るのはどこも同じかしら?
これに対してしつけの「し」の字もしてない私はガンガン引っ張るのを見て
そんなに急いでどこいくん?と思ってしまう。
元気でいるのが一番よ。

No.654 2007/12/13(Thu) 11:27[edit]



TAkabON[URL]
>アイさん
 どうも~、お久し振りです。
 mocaさん良くなって来てるようでホッとしています。
 男らしいのかな~?
 腰はだいぶ振るようになりましたが・・・。
 そうか~、そういう考え方もあるのですね、
 なんか目からウロコな感じです。
 確かに元気が一番ですよね!!
 はてさて、うちのコはどうしましょうかなぁ~。
 
No.655 2007/12/14(Fri) 04:46[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



