
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


nini
マスターチーフ「ボス!赤い怪しいモノ発見しました」

今日発売の、
新型PSPのニューカラー(限定色)だよ、安心しなさい。
この赤いい色だね、気に入った!!

nini
マスターチーフ「ボス!ここに更に怪しいモノ発見しました」

ニニ「・・・。」

nini
マスターチーフ「ブゥ~ブゥ~聞こえます、撃ちますか?」

ニニ「・・・。」

あ、それうちの大事なニニだから撃たないで。


※マスターチーフとはHaloに出てくるメインキャラです。


No.183 2007/12/14(Fri) 04:24    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ふじこ[URL]
こんにちは。お久しぶりです。
あはは! おもしろい写真ですね~。
まったくどうじてないニニ君の顔がまたまたおもしろい!
No.656 2007/12/14(Fri) 12:02[edit]



TAkabON[URL]
>ふじこさん
 こんばんは~っす!
 どもどもです。
 めちゃんこに疲れてる時にだけ出来るお遊びです。
 普段だったらあっと言う間に、
 壊されちゃいますね。

No.657 2007/12/16(Sun) 03:42[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



