
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
新ベッド。
ニニがむしゃむしゃして壊したボロボロのベッドと言うか、
只の薄いマット状態だったので、新調した。

nini
と、もう1つ、
皮の首輪とリード。
初めての皮に鋲のイカツイ奴。

nini
ニニ「どや!」

nini
ニニ「ん?だれこれ」

nini
ニニ「もしも~し!!」

nini
ニニ「へんっ!べっどだってしってらい」



No.184 2007/12/16(Sun) 03:41    お品物 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
くまちゃん[URL]
はじめまして。と言っても、いつもこっそり拝見させていただいています。くまちゃんと申します。先月1歳になったパイドの女の子「おこま」と暮らしております。
 niniくんのお写真、いつもキレイ&おもしろくて楽しみにしております。昨日↓のなんて、大笑い!niniくん可愛すぎー!
 niniくん、OHFREDDY!さんのカラー&リードをご愛用ですよね。私も、こちらのドットのがお気に入りです。ロゴも大好きで、いたるところにステッカーを貼りまくってます♪
 niniくんのnewベッド、すごく可愛いです!ロゴいっぱい!ふかふか! 
 皮のカラー&リードもかっこいいですね~!HPで見て、欲しいなぁと思っていたのですが、niniくんの付けてはるお写真拝見して、皮の質感が本当に良さそうなので(HPで見るよりよくわかります!)ますます欲しくなっちゃってます。
No.658 2007/12/16(Sun) 16:07[edit]



yoi[URL]
いいな♪いいな♪
OHFREDDYのクッションにカラー♪
ニニたんめっちゃ似合ってる!
クッションにずぼっと手を入れて下向いてる写真がとっても良いと思いまーす。

元は旦那のもの→後にニコが奪ったクッションを破壊してしまいまして…
ただいまニコは変な薄っぺらいマットの上に
私のパジャマのズボンを2着しいたものの上でねております。。
No.659 2007/12/16(Sun) 18:36[edit]



みしかパパン[URL]
あー
それ、OHFREDDYのベッドだぁ・・・
みしかにも与えようかと思ったんですよね~
結局マザーボールにしましたが・・・。
おそろいが良かったかなぁ
首輪もかっちょいいです!

No.660 2007/12/17(Mon) 12:24[edit]



Miico[URL]
>くまちゃんさん
 はじめまして、コメントありがとうございます!
 いつも見て頂いていたとのこと、とっても嬉しいです!
 OHFREDDYいいですよね~。
 皮カラー&リードはまだ固いので、なじんでいくのが楽しみです。
 おこまちゃんも是非っ。
 と、「おこま」ちゃんて名前、いいですね!

>yoiさん
 やはりベッドは破壊され薄っぺらくなる運命なのか…。
 yoiさんはよく、うちらが可愛いと思った部分とか写真とかを良いと言ってくれます。
 なので頂いたコメント読んで「やっぱりyoiさんはわかる人だ!」と盛り上がってますっ。

>みしかパパンさん
 あらー、ベッド迷ってたのですね~。
 うちは色々探しまくった結果、希望条件に合うのがOHFREDDYのだったんですが、
 やっぱりマザーボールも候補に入ってましたよ。
 ていうかOHFREDDYのこのベッド、高機能インクが落ちまくって黒く薄汚れます…。

No.661 2007/12/17(Mon) 19:30[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



