
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


久々の二俣ドッグラン。

nini
VS
nini

猛烈なレースが繰り広げられたが、
結果は・・・、
nini
ニニ「ふんっが~~」

nini
ニニ「ちぇっ!」

ニニの惨敗です。
全然敵いませんでした~。

nini

ニニに付き合ってくれてありがとう!!


No.185 2007/12/18(Tue) 02:12    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
ニニちゃんは大きいワン相手でも全然くじけることなく遊ぶんだね~
チョビは最近めっきりそんなことなくって警戒心がでちゃってつまらんよぉ。

でも満足顔したお二人さん見ると
なんか思いっきり走るのっていいよね!

No.662 2007/12/19(Wed) 22:01[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 ニニは大きいわんこが特に好きみたいなんですよ~。
 大きくても上に乗ろうとします、
 怖いもの知らずのバカちんです。
 一度痛い目にあってもいいかな~なんて思っちゃってたりします^^
 じゃ~、こんどニニと遊んで下さいって、
 チョビ殿にお伝え下さいませ。

No.663 2007/12/20(Thu) 03:15[edit]



根本[URL]
初めまして、上記写真のウィペットのアレン(9ヶ月)です。当日の事は家内共々良く覚えております。しばらく追いかけっこの末に走りすぎてニニにアクシデントが・・・。二俣ドッグランへは2週間に一回の割合で(土・日)に行ってます。同ドッグランで親しくして頂いている方よりアレンが載っている事を聞き拝見させて頂きました。またお会いすると思いますのでその節は宜しくお願い致します。
No.677 2008/01/09(Wed) 01:38[edit]



TAkabON[URL]
>根本さん
 おお~~、あの時の!!
 これはこれは、ご訪問ありがとうございます。
 ニニのお付き合い頂きありがとうございました。
 アレン君によ宜しくお伝えください!
 今後ともどうよ宜しくお願い致します。
 アレン君も宜しくね~。


No.680 2008/01/11(Fri) 01:56[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



