
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


nini
ニニ「どこいくの?」

病院です。
そう、特にブログには記事にしてはなかったのですが、
ちょっと肌にトラブルがありまして~、
この1ヵ月程毎食お薬を飲んでました。

で~、
その後の経過を診て貰いに行って来た。

結果はGOODだった。
もうだいぶよいとのコトで、
もう薬なくてOKでしょ~~、だってさ、解放された~、やった~!!

良かったね!

nini
ニニ「ぼく、じゆうですか?」

nini
ニニ「やぽ~い」

nini
ニニ「きゃほ~い」

はい、
最後のきゃほ~いの顔、
ピンボケのダメ写真ですが、それでもUPした理由があります。
よ~~く見て見て、よ~く見て。
何かに似てると思いませんか?

俺はピンと来たね!
あまりにそっくりでビックリしたね。



はい、
正解はこちら、
nini
ノンタンでした~!!

nini

ほらね。



No.186 2007/12/20(Thu) 03:12    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
沙夜[URL]
ああ~似てる!
そして懐かしい~(><)

ニニくん、お肌よくなってよかったですね。
ぷるのすけも一時期悪かったですが
すっかり完治♪
お薬は飲ませるの抵抗ありますもんね。
No.664 2007/12/20(Thu) 10:01[edit]



TAkabON[URL]
>沙夜さん
 でしょ、でしょ、似てますでしょ!
 はい、肌良くなって良かったです。
 また再発しないよう、主の頑張りに掛かってます。
 薬は人間でも飲みたくないですもんね~。
 健康が1番です。

No.665 2007/12/22(Sat) 05:16[edit]



なおべえ[URL]
にています~!!
・・いつもコッソリ拝見していますが、あまりに似ているので書き込んでしまいました(^^; いつもニコニコ笑ってる所とかも似ているなぁと思います。
お肌良くなってよかったですね♪
No.666 2007/12/24(Mon) 22:05[edit]



TAkabON[URL]
>なおべえさん
 こんばんは、コメントありがとうございます!!
 そして、いつも見ていてくれてありがとうございます!!
 似てますよね~、やっぱり。
 俺も発見したときは驚きでした。
 肌よくなって良かったです。
 再発させないよう頑張ります。
 これからもよろしくです~。

No.667 2007/12/27(Thu) 02:03[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



