
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

23日~24日にかけて、「ゲーム大会withブヒ祭り」でした。
参加者は、
ばばふくうめちゃん+優さん、sayoさん
みしかちゃん+パパンさんママンさん
そして、ニニと俺(TAkabON)とMiicoの計5ブヒ+6人でした。

ではその大会時のブヒ達の様子です。
nininini

nininini

nininini

nininini

nininini

nininini

nininini

そして、素敵なプレゼントを頂きました!!
nininini
まだ2日間ですが、
朝起きて先ず水をあげるってのが習慣になりそうです。
朝から緑に接するってなんかとても穏やかな気分になります。
今まで経験した事のない、なんか言葉にするのは難しいけど、
とても素敵な気分です。
本当に素敵なプレゼントありがとう!!


更にサプライズもありました。
なんと、チョビ殿とのんさんからも素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!!
nininini
手作りのおやつです!
プロレベルのおやつです。
お決まりに、うちらも食べました、美味しかった~~!



そして実は12月24日はニニが家族になった1周年記念の日でもありました。
そんな記念すべき日に、素晴らしい友と一緒に朝を迎えられた事や、
ニニの事を思ってプレゼントを送ってくれる友がいたり、最高の日になりました!!
本当に皆ありがとう!!!


nininini
夜、俺とMiicoはクリスマスケーキを食べながら、2人で再びゲーム大会。
ニニは疲れきってうちらの間ですやすや眠ってました。

ニニへ、
うちの子になってくれてありがとう、幸せいっぱい頂きました。
だけど、まだまだ足りません!
これからも末永~くお付き合い下さいね。



No.188 2007/12/27(Thu) 02:54    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
みしかパパン[URL]
はーい!
参加者です!

2日間、ありがとうございました。
イブの夜もケーキ食べたんですね~
スゴイ!

ニニくんの家族1周年も、
おめでとうございます!

うちはどんぐり栽培するかも・・・
うちにもトトロくるかなぁ・・・(笑)

No.668 2007/12/28(Fri) 02:51[edit]



[URL]
Wiiの筋肉痛が翌日きたと思っていたら、
三日後くらいに改めて筋肉痛に襲われた、
ゲーム大会withブヒ祭り参加者の、
優です。

合宿、本当にお世話になりました!
楽しかったです。
ヘイホーに夢中になりました。

Xboxはじめ、欲しいものが増えすぎて、
あれから毎日が家族会議です。

では、また遊びましょう!

P.S.
nini君迎えて一周年、おめでとう!

No.669 2007/12/31(Mon) 12:05[edit]



TAkabON[URL]
>みしかパパンさん
 返信遅れまして~~。
 ケーキはあれば毎日でも食べますよ~。
 イブイブ、イブ、クリスマスと3日連続で食べました!
 あは、トトロ来るといいですね。
 俺はあの話全然信じてないので、素直に着てほしいです。
 
>優さん
 あらら、3日目に筋肉痛って…相当やばいっすよ~^^
 うちらは今日もヘイローやってます、
 ヘイローで年越しかも?
 ではでは、また遊びましょう!!
 お祝いのお言葉ありがとう。

No.670 2007/12/31(Mon) 23:43[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



