
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今年ももう少しで終わります。
ぎりぎりブログの更新間に合った~~。

2007年、ニニといろんなトコロに行きました。
いろんなコトしました。
いろんなワンコ、いろんなヒトにも出会いました。

みんなみんなとてもいい思い出になりました。
本当に充実した1年だったと思う。
これもニニのおかげです、ニニありがとう!

でも、
今日大晦日とても大変なことになった・・・、
PCが起動しなくまりました。
PCに詳しくないから原因もよくわからない、
サポートセンターもこの時期休みだし、困った。

ニニとの沢山の思い出無事でいてくれるといいな~。
その他大切なデータ沢山あるのに、
バックアップちゃんとしておけばよかったよ、やれやれだぜ。
久々にノートPC起動してます。


今日、最後のランしに、ららぽ豊洲に行って来た。
nini
ニニ「やっぱり」

nini
ニニ「これだよね」

nini
ニニ「はしるって、すばらしい!!」

nini
ニニ「どっぐらん、ありがとう!」



nini
ニニ「では、みなさんよいおとしを~・・・ん~さむい」


ということです。
みなさん、よいお年を!!

(・・・PCどうしようかなぁ)


No.189 2007/12/31(Mon) 23:31    お遊び | comment :5

[ この記事へのコメント ]
アイ[URL]
HAPPYNEWYEAR!!
オメデトウゴザイマス☆
ニニちゃんに今年はお会いしたいなーと思っております。
その前に車よ車。車を買わねば。。
ブログ引越しました!
面倒だとは思いますがリンク変更宜しくです。
そして、今年もこんな私たちを宜しくお願いします!
No.671 2008/01/02(Wed) 20:55[edit]



みしかパパン[URL]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

パソコン心配ですね・・・
うちは、面倒ですが、
DVDに残すようにしました。
これも完全ではないでしょうが・・・

パソコン、修理はもちろんですが、
それが完了したら、
優さんと自作に挑戦ですか・・・?
No.672 2008/01/02(Wed) 23:02[edit]



優[URL]
あけましておめでとう!
昨年は色々とありがとう!
今年もよろしくお願いします。

PC、起動しなくなっちったかー。
どうしちゃったんだろうね・・・。
少なくともハードディスクは無事で、
素敵な写真&大事なデータが、
無事であることを祈ってます。

俺は、この休み中に自作PCに着手する予定。
モニターは高いので、
とりあえずあり合わせにしといて、
余裕できたらナナオさんを買おっかなと。
No.673 2008/01/03(Thu) 09:05[edit]



マノンママ[URL]
明けましておめでとうございますv-10
miicoさんにv-5したけど、やっぱ、こちらにもi-91残しちゃおv-352
またまたお邪魔するのが遅れちゃってゴメンナサイv-421
PCの調子はどうですか?
すっごく綺麗な写真が沢山あるから心配ですよねv-356
無事であることを祈るばかりですv-355
そしてそして、昨年はニニ君とお二人に出会えて嬉しかったですv-351
今年はもっと沢山一緒に遊べたら良いなv-221
今年もどうぞ宜しくおねがいしますv-291

No.674 2008/01/03(Thu) 18:10[edit]



TAkabON[URL]
>アイさん
 あけましておめでとうございます。
 ぜひぜひニニと遊んでやってください!
 ブログ了解致しました、変更しておきます。
 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

>みしかパパンさん
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。
 PCはどうもHDがいかれてるっぽいです。
 なんとかデータを抜けないものかな~って考えてます。
 とりあえず明日秘密兵器が家に届くので、
 それ次第だと思ってます…。
 自作ですか…、Newマシーンはほしいですが、お金の都合がつかないので、
 当分それは無理ですね~。

>優さん
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ色々とお世話になり、
 ありがとうございました。今年も宜しくです。
 ニニのデータのみバックアップしてあったので、とりあえずそこだけはほっとしてます。
 でも、ほかにも大事なデータ沢山あるので、不安です。
 さて、自作マシーンは完成しましたか~??
 今俺はノートPCで作業してますが、
 RAW現像以外ならノートも悪くないなと思ったりしてたりして....

>マノンママさん
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくおねがいいたします。
 PCの調子は相変わらずです、モニター買ったばかりなのに残念です。
 是非またニニと相撲でもしてくださいと、
 マノンちゃんにお伝え下さい。
 

No.675 2008/01/04(Fri) 23:25[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



