
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


ずいぶん遅くなりましたが…、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



5日土曜日、
初ドッグランに行って参りました。
行ったのは代々木公園ドッグランです。

nini
ニニ「ぼくについてこれる?」

nini
ニニ「ヘヘ、やっぱこれだぜ!!」

って、お~い!!
すっごく悪そうな顔してますよ、あんた。

エロエロ全開でした…。
やれやれです。

nini
ニニ「お、あけましておめでとう!みんなげんき~?」

のんきなもんです。


ラン後、
代々木公園近くのハンバーガー屋「ARMS」に行ってきた。
結構おいしかったぞ。
nini
ね、うまそうでしょ。

nini
ニニ「どうせぼくにはないんでしょ」


そうそう、
うれしかった事がありました。

ドッグランへ行くとすぐに、
「ニニ君?」って声かけられました!
niniphoto見てくれてるんだって~~!!
すっごい嬉しかった、ありがとう!!

でも、
あんまりお話も出来ず、
お名前を聞けずどうもすいません。

これからも代々木公園ドッグランへ行くと思うので、
見かけたらまた声かけて下さいね。



ではでは、
皆様これからもniniphotoをどうぞ宜しくお願いします。





No.190 2008/01/08(Tue) 01:26    お遊び | comment :6

[ この記事へのコメント ]
みしかパパン[URL]
ニニくん・・・
みしかじゃなくてもいいのね・・・orz
気が向いたときの捌け口にどうぞ!

うちも近いうちに
年明け初ランさせないと。

今年もよろしくお願いします!
No.676 2008/01/08(Tue) 12:15[edit]



のん[URL]
あけましておめでとう~!!

今年もよろしくね!!
代々木ドッグランに行って来たんだね
わたしはまだ行ったことがないので
今度行ってみようかな~

だってそれ!おいしそうだし!!
No.678 2008/01/10(Thu) 05:49[edit]



yoi[URL]
おめでとうございますっ♪
昨日年賀状届きました~
マッピーのかわいい年賀状ありがとうございます~☆
悪い顔のニニたんの口ったらないね~
ニコは本格的にワンちゃんと絡んだ事ないんで
ドッグラン行ったらどうなるんだろか。。

今年もよろしくです。
遅いですが今日年賀状だしまーす。
No.679 2008/01/10(Thu) 09:40[edit]



TAkabON[URL]
>みしかパパンさん
 言い訳じゃないですが、
 ニニのみしかちゃん好き度数は半端じゃないですよ!
 ま、こうして浮気もしちゃいますがね…。
 今年も宜しくね~。

>のんさん
 じゃ~、今度一緒の行きましょうよ!
 代々木ランいいですよ~、一番好きですね。
 チョビ殿に会いたいっす。
 ではでは、今年も宜しくです~。
 あ、ハンバーガー以外にも、サンドイッチもうまそうでした。
 今度はそれを食べるつもりです。

>yoiさん
 お、無事届きましたか~、良かったです。
 マッピーネタ良かったでしょ?
 ま、Miicoのアイデアなんですけどね。
 ニニのドットは俺が書きました!!
 ニコっちとニニと絡ませたいです。
 今年こそは…、会えるかな~、会いたいな~。
 年賀状楽しみに待ってます。
 今年も宜しくです。

No.681 2008/01/11(Fri) 02:05[edit]



オレンジ2号。[URL]
こんばんは~。
先日、代々木公園でお会いしたものです。
「ニニちゃんですか?」と聞いてしまった
もんです。
生ニニちゃん見れて大興奮でした~。
おもってたより大きくて、げんきで。
また、会えたらいいなぁv-353
No.682 2008/01/11(Fri) 20:05[edit]



TAkabON[URL]
>オレンジ2号さん
 おお~~、こんばんは!
 コメントありがとうございます。
 お返事遅くなってしまってすいません。
 声かけていただいて凄くうれしかったです。
 ありがとうございました。
 ニニは元気ありすぎて大変です。
 ランではずっとハイテンションのままで、
 もう少し落ち着いてくれたらいいのですが、
 いっつもハラハラしています。
 代々木ランにはこれからもちょこちょこ行く予定です。
 また会えるといいですね~。
 では、今後とも宜しくお願い致します。

No.683 2008/01/15(Tue) 02:25[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



