
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

さて、
これは何でしょうか?
いえいえ、カバンではありませんよ。

nini

正解は、
ニニカー(ドギーバギー)の内側のカバーです。

前回はフロントライト増やして、テールランプつけたんだけど、
今回は、内側のカバーを自作しちゃいました!!

nini
装着するとこんな感じ。
シックですっげ~カッコイイね(自画自賛)

ニニ、どうですか?
冬仕様だよ、あったかい?
nini
ニニ「ん?なにが~。」

nini
ニニ「ねむいのに、まったく~、やれやれだぜ」

nini
ニニ「お、ここきもち~…、むにゃむにゃ」

と、
ニニも気持ちよさそうにしてくれてるみたいだし、
何より良く似合ってます。

頑張って作った甲斐がありました。
微妙~に寸法間違ったけど(直さなきゃ…)



早速、新ニニカーでお出かけして来ました。

nini
ニニ「きょうはどこいくの~」





No.191 2008/01/15(Tue) 02:20    お洒落 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
みしかパパン[URL]
まじすげぇ・・・
何でも作っちゃうんですねぇ。
うちも何かしら作ろうとはするんですが、
企画段階で廃案(記憶のかなたに消えていく)です。
かんたんなところから、
はじめてみようかしら。
No.684 2008/01/15(Tue) 12:45[edit]



のん[URL]
うんうん!すっごいイイ!!
冬仕様って感じ~♪

2人とも器用だからいいよねぇ~
わたしは裁縫はまったくだめだもん!!

niniちゃんのたまたまピンクだったのもちょっと気になったりして(笑)

No.685 2008/01/16(Wed) 22:26[edit]



TAkabON[URL]
>みしかパパンさん
 なんでもってっことはないですが、
 ミシンとか絵とかならちょっとは出来まっせ!!
 企画段階でポリャリはのはかなりありますよ~。
 ふとしたところで、やる気になるんですよ。
 なかなかふとしないんですけどね。
 でも、最近またミシンが楽しく思えて来たので、
 ばしばし作って行きたいと思ってます。

>のんさん
 ありがとう!!いいでしょ~いいでしょ~。
 今回Miicoは作図を頑張ってくれました(途中怪しかったけど)
 ミシンも大きくてパワーのあるやつがあると、
 結構うまく行く気がします(多分)
 そう、ニニはたまたまをなめる癖があるんで、
 気が付いたら気をそらすようにしてるんですが、
 どうしても完全には止められず、
 少しただれてます…。
 困った、弱った。

No.686 2008/01/18(Fri) 02:13[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



