
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


またまた代々木公園です。


今回出会ったかわいい子です。
nini
「ん?」

nini
「どうも」

お名前聞くの忘れた~。
また会えるかな~?

さて、
ニニはというと、
nini

耳が出ちゃってます。
そしてすっごくつまんなそうな顔。

そうです、
代々木公園に行った第1の目的はドッグラン。
でもそのドッグランをほとんど利用せず回りをうろうろ散歩しただけだからかな。
理由は、
大型犬が沢山いた。
ニニは大型犬が好きみたいで、
しつこく、あそんで、あそんでって感じにせがむ、
しつこくされイラっと来た大型犬さんがウガー!!ってなる、
ニニの危機を感じ必死に止めに行く俺、
その繰り返し…、もう大変。

なので、
今回は噴水あたりをぐるぐると散歩。
ニニに申し訳ないけど、たまには公園内をただ散歩するってのも気持ちが良かった。


nini
「じ~~~~」

nini
「はよくれ」

おやつタイムは相変わらずのお利口っぷり。


そしてうちらは夕食を、
nini
こんな感じ~。

生地がもっちもちで美味かった!!


No.192 2008/01/18(Fri) 03:11    お遊び | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



