
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

やっと発売してくれたよ~、ホント長かった。

10月下旬に予約して、
内金も入れてたのに、2度の発売延期…、
じらせ過ぎだよ、まったくも~。

で、
買ったのはこれ。
nini
ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDです。

スペック的に同じようなの持ってるんだけど、
こんどのは超音波駆動方式SWD搭載されて、
AFが従来のに比べ2倍早くなったらしいからね。
ニニの走ってるところとか、今まで以上に楽に撮れるんじゃないかなって思ってさ。


とりあえず、室内で試し撮り~。

nini
ニニ「ん?なんにようですか?」

nini
ニニ「・・・」

うむ、なんとなくAF早くなってる気がする。


次号予告
屋外で、ニニの走ってる姿を撮影。
さてNewレンズの実力はいかほど。


No.193 2008/01/20(Sun) 04:26    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ヘブ母[URL]
こんにちは、また遊びに来ました♪
ステキな写真と、E3の絶賛っぷりを目にして、やはりコレだ!撮れない世界はない!
と意気込んでおりましたが、購入したのはE510・・・。
E3は本格的なだけあって重い~。初心者は気軽に持ち歩きしてまずは腕を磨こうと、諦めました。

E3以前のオリンパスってAFいまいちなんだとか?やはり~??と少し思いましたが
AF搭載レンズってのもあるんですね?
明るいレンズ欲しいんですが、高い買物だしもうちょっと勉強せねば

NEWレンズのお写真楽しみです♪

No.687 2008/01/20(Sun) 16:32[edit]



TAkabON[URL]
>ヘブ母さん
 どうも、こんばんは~。
 おおっと、E-510買ったんですね!
 E-510もいいカメラだと思いますよ。
 そうですね、E-3は確かに重いです・・・、気軽に持ち歩くと思うと、
 女性にはちょっと大変かも。
 その点E-510は軽いし、小さいし、
 それなのに、ゴミ取り、手ブレ補正、ライブビューなど機能盛り沢山でいいっすよね。
 AF搭載レンズですか~?SWDの事を指してるのかな。
 だとしたらそれはちょっと解釈が違うかもですね。
 SWDは超高速なAF駆動をするシステムで、
 ま、要はピント合わせが素早いってことだと思います。
 俺もそんなに詳しくないけど(違ってたらごめんなさい)
 ではでは、カメラライフ楽しんで下さい!
 
 
No.688 2008/01/22(Tue) 01:39[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



