
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

前回の記事からの続きです~。

Newレンズの実力を確かめるために、
ニニと河川敷散歩へ繰り出したはいいけど、

ロングリードでの散歩は、
Miicoより俺のほうが慣れてたから、
俺の手にはカメラじゃなく、ずっとニニがいた。

なので、
下の写真はほとんどMiicoが撮りました。
うむ、良く撮れてます。

nini

nini

nini

nini

望遠レンズをあんまり使ったことのないMiicoでも、
結構高い割合でピントがピシっと来てた。

出来上がりの写真から思うに、
やっぱりこのレンズいいかも!


nini

俺の写真はこれだけ~。

帰り際に、ニニとカメラを交換して少し撮影してみたけど、
確かに、今まで使ってた旧50mm-200mmレンズより、
今回新たに手に入れた新50mm-200mmSWDレンズの方がAFが早く、そして正確な感じ。
後は己の腕を磨くのみだな。





No.194 2008/01/22(Tue) 01:22    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
夏彦[URL]
ニューレンズはよさそ~でごんすな?
これからもカッチョイ~写真を期待するでゴンザレス!
No.689 2008/01/22(Tue) 22:35[edit]



TAkabON[URL]
>夏彦はん
 北海道から訪問ありがとうございます!
 ニューレンズ良いですよ。
 まだ2回しか触ってないですが…。
 まだまだ勉強不足ですが、カッチョイ~写真取れるよう頑張ります。
 今後とも宜しくです。

 
No.690 2008/01/24(Thu) 04:06[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



