
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今回の目的はマイクロバブル!
ず~~っとず~~~っと行きたかったんだけど、
何でか伸ばし伸ばしになってた。


っと、
その前にランで発散。

最近ニニはやたらと吠えるようになってきて、
昔はそんなここまでひどくなかったのになぁ、
自分が遊びたく、でもかまってもらえないと、直ぐ吠える、凄く吠える…。
こりゃ~ちゃんとしつけせねば。
でもどうやって??主の勉強からはじめなきゃ。
nini

注意しに行くと一目散で逃げた。
今回初めて。

逃げる事まで覚えてしまった…、
誰に教わったのか、まったくやりたい放題ですこの子は。

nini
ニニ「へへ~~ん、つかまらないよ」

そして、
メインイベントのマイクロバブルです。

nini
ニニ「うぅぅぅ~~~・・・」

nini
ニニ「みてないでたすけて」

nini
ニニ「どうだ、きれいになったでしょ~」

なにを偉そうに…、散々ビビッてたくせに。


初めてのマイクロバブルの感想は、
イイ!すごくイイ! 気がする。
特にシャンプーもしてないのに、毛がさらさらふわふわ。
今日水曜日、日が明けて木曜日だけど、さらふわ感衰えることなく持続中。

しばらく継続的に続けてみようと思う。


で、
今回行ったところは、トップキャラクターです。

ってゆうか、マイクロバブルとは何ぞよって方は、
ここに詳しく説明かいてあるので、
気になる方は読んでみそ~。



No.195 2008/01/24(Thu) 04:00    お出掛け | comment :2

[ この記事へのコメント ]
みしかパパン[URL]
マイクロバブル!
いいですよねぇ。
読んでると気持ちよくなってきて、
自分がやられたくなっちゃいます。
ニニくんも気持ちよかったかなぁ。
・・・みしかはダメなんですよ。
濡れさせちゃイカンので・・・
風呂くらいいれたいのですがね。

というか、このトップキャラクターってところ、
面白そうですね!
ランの会費がエクスペンシブですね。
No.691 2008/01/24(Thu) 12:43[edit]



TAkabON[URL]
>みしかパパンさん
 良かったです。
 いつもなら風呂入れたあと3日もすれば、
 ほんのり臭いはじめてくるのですが、
 今日で1週間、いまだほとんど臭いなしです。
 確かに自分もしてもらいたいですね。
 頭とかやってもらいたい。
 気持ち良さそう。
 

No.692 2008/01/27(Sun) 03:33[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



