
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

999
今週でなんと999号を迎えました!
ファミ通が。

999と言えば銀河鉄道999だよね、
流石はファミ通やってくれました、粋です、洒落てます。

nini

ジャン!

思わず買ってしまった!
松本零士好き、ゲーム好きの俺にはたまらない。

ま、
ファミ通ネタを出したところで、
誰も食い付かないだろうな~、このブログじゃ~。


さてさて、
25日金曜日、仕事お休みでした。
久々の平日休み。

二俣ドッグランへ行って来た、
まさに貸切状態、誰もいない、こんな気が楽なドッグラン久々だね。
平日っていいな~~。

nini


nini


nini

nini

ニニは誰もいなくてもハイテンション!
一人でもルンルンで走り回ってた。

nini
ニニ「さいこう」



No.196 2008/01/26(Sat) 13:07    お遊び | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



