
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

普段歯磨きはしないんだけど~、
あ、俺じゃないよ、ニニのね。

歯磨きの効果のありそうなおもちゃを与えるだけだったんだけど、
どうも、最近ニニのお口が臭いではないか。

なんとかせねばと言う事で、
久々に歯磨きをした。

nini
ニニ「うひゃ」

nini
ニニ「う、うまい!もっとくれもっと」

ニニは歯磨き粉好きで、
どうもおやつだと思ってるみたい。
口に入れる前にペロペロと完食する勢い。


nini
ニニ「おいしかった~」

nini
ニニ「どう?」


どれどれ・・・、おお、臭くな~い。


におい取れた。

これで人前にだしても恥ずかしくないぞ!!



No.197 2008/01/28(Mon) 01:28    その他 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ドン・コルレオーネ&ちー[URL]
初めまして。
二俣ドッグランで検索しててたどり着きましたが、
すてきなお写真、スルーできずに
コメントのこさせていただいております。

ハミガキ、うちのコも好きです。
ただ、ハブラシをギュと噛み締めてしまうので、
なかなか思うように磨けませんが、
逃げたりしないのは助かりますね。
何より、ハブラシをくわえる犬の口元って
オモシロかわゆくて、大好きなのです。
ニニくんもカワイイ顔で磨かれてますね。

ではまたまいりますね!


No.693 2008/01/30(Wed) 10:46[edit]



TAkabON[URL]
>ドン・コルレオーネ&ちーさん
 はじめまして、こんばんは。
 スルーせずにコメント残して頂きありがとうございます!!
 ニニも歯ブラシ噛みまくりです。
 2,3回でダメにしちゃいます。
 二俣ランを検索してたって事は、
 二俣ランに来るような事これからあるということでしょうか?
 だとしてた、会えるといいですね~。
 そして、今後ともブログ共々よろしくお願いします。
 ドンさんのブログ、後程ゆっくりと見させて頂きます。
 
No.694 2008/01/31(Thu) 03:04[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



