
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

オリンパスのサイトで、
みんなで創るミュージッククリッププロジェクトというのがあった。

nini
GO FIND YOUR WONDERS
これです。


3回に分けて写真の募集が行われた。
その第1回目のみ俺もニニの写真を応募してみた。

以前このブログでも記事にしたのだけど、
もう1度リンク張ります。



これです。


第3回まで審査が終わった後、
最後に全てを通しての最終審査行われた、それがファイナルカットです。

なんとそのファイナルカット版にニニの写真が1枚だけど選ばれてました!!
凄いびっくりした。
何も知らないでぼ~っと見てたらニニが出てきた!

「あ~~~~!!」

ついつい、
声を張り上げてしまった。

何でこの写真が選ばれたかちょっと不明だけど、
応募総数1万4千枚の中から選ばれたみたいだし、
大好きなオリンパスの企画だし、
嬉し過ぎる!!


良かったらみんなも見て下さいな。

彩り FINAL CUT


ちなみに、
FLASH入ってないと見れません。
あしからず~。


nini
ニニ「ん?」

nini
ニニ「ぼくじゃん」

nini
ニニ「わかいな」



No.198 2008/01/31(Thu) 02:57    その他 | comment :8

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
すごいよ~すごい!!
ほんとにすごいの一言!
だって、見てて泣いたもの。
写真ってすごい。
感動~・・・そしてなんだか不思議な気分。
わたしの感動の中にniniくんがいて、すごいうれしかったよぉ~!!
TAkabONさん、マジあなたはすごい!!
あんまりおばさんを感動で涙させないで~!!
No.696 2008/01/31(Thu) 05:21[edit]



yoi[URL]
うっうっ‥
泣きそうになった…
うちで旦那と二人で見てました。
ニニたん幸せだな~
すごく大事にされてるんだな~
って本当に思った。
No.697 2008/01/31(Thu) 10:28[edit]



gomaos_site[URL]
はじめまして~。
いつもこそこそ覗いていたんですけど、この素敵なPV?観て、改めて写真の綺麗さと、ニニくんのかわいさに感動してコメントしちゃいました。
素敵ですね~。本当にニニくんは愛されてますね~。幸せだろうな~。
うちも幸せって思ってもらえるようにもっと頑張らないとと思いました!!
あー感動ありがとうございました。
No.698 2008/01/31(Thu) 16:46[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 写真って凄いですよね。
 俺もファイナルカットを見て凄く感動しました。
 そして写真の世界の深さを痛感し、かなり勉強になりました。
 その中に偶然にでも入れたのがとても嬉しいです。

>yoiさん
 お、お久しぶりです!
 はい、すっごく大事にしてますよ。
 でもyoiさんや、皆さんと一緒だと思います。
 ただたまたま俺がカメラバカなせいで余計そう見えるのかも~。
 
>gomaosu_site
 はじめまして、こんばんは。
 いつも見て頂けている様でありがとうございます。
 ミスチルの力もあると思いますが、
 感動してもらえたみたいで、こっちも嬉しいです。
 ありがとうございます。
 更新がかなり不定期ですが、
 今度とも宜しくお願いいたします。

No.699 2008/02/04(Mon) 03:36[edit]



ドン・コルレオーネ&ちー[URL]
先日に続いてコンニチワ。
定期的に参りたいので、リンク(RSSよりも自分的には効率の良い)
させていただいちゃいました。
オリンパスのサイトも見させていていただいちゃいました。
いいなあ、ホントに尊敬してしまう腕!
ランで出会ったらマジマジ見てしまいそう。
とはいえ、先日引っ越しをして次回の登録からはお隣の浦安なので、
二俣にゆけるのもあと数ヶ月。
その間にニニくんのお姿をお見かけできたらうれしいなあと思います。
No.700 2008/02/05(Tue) 21:15[edit]



TAkabON[URL]
>ドン・コルレオーネ&ちーさん
 どうも~、こんにちは。
 リンクの件ありがとうございます。
 こちらからもさせて頂きます。
 そんな、尊敬されるほどじゃないんですよ~、ホント。
 まだまだ数打ちゃ当たるって感じですから。
 なるほど、市川から浦安へ引っ越されたのですね。
 てっきり市川に引っ越して来たとばかり思ってました。
 ニニに会いたいと思ってくれて嬉しいです。
 では、今度時間を合わせて二俣で会いましませんか~、
 どうでしょう?

No.701 2008/02/08(Fri) 12:38[edit]



キナコ[URL]
見ました見ました~~。
二人で見ました~~~。
ニニちゃんが出た時「ああ!!」
と、二人で興奮気味になりました。

No.702 2008/02/11(Mon) 01:08[edit]



TAkabON[URL]
>キナコさん
 どうも~、お久しぶりです!
 おお、2人で見てもらったんですね、
 ありがと~ありがと~。
 そして興奮してもらえたみたいで嬉しいっす。
 
No.703 2008/02/12(Tue) 00:40[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



