
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

うちに新しい仲間が増えました。

nini

アメリカから来たCottonMonsterです。
おふたり揃って来日されました。


ニニはオレンジの子が気になるようです。

nininini
nininini

ニニのおもちゃじゃないんだけど…。
私(Miico)のよ!

nini

ちょこちょこ集めて、こんなに増えました~。
わしゃわしゃしててかわいい!
もっともっと欲しいなぁ。


nini
注)1番右はCottonMonsterではありません。


by Miico



No.199 2008/02/12(Tue) 00:13    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
ハハルア[URL]
すごいですね。こんなのがあるのですか?どれもユニークというか。。
驚いたのはみんなと並んで大人しくポーズをとるニニくん。
うちのリズなら片っ端から振回して暴れまくってとても大人しく
してません。爪の垢を飲ませてやりたい。。
↓ミュージッククリップ、素晴らしいですね!
No.704 2008/02/12(Tue) 12:11[edit]



buyo[URL]
こんばんは!
なんてかわいいんでしょ~v-10ニニちゃんのではないんですね・・
ニニちゃん・・・残念・・
でもホントおりこうさんに並んで、
素敵な写真ですねぇv-238
No.705 2008/02/12(Tue) 21:54[edit]



Miico[URL]
>ハハルアさん
 いえいえ、ニニもよく目を盗んでブンブン振り回しますよ。
 いやはや困ったもんです。
 ミュージッククリップは、自分たちで見ると笑っちゃいます(微笑ましくて)!

>buyoさん
 こんばんわ~!
 沢山いるとかわいいですよね♪
 ニニに渡すとすぐボロボロにされちゃうので死守です。
 最後の集合写真はTAkabONは壁紙にしちゃってます。
No.706 2008/02/15(Fri) 00:36[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



