
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(2月2日の事です)

nini
むす~。

どこに連れて行かれるのか不安なのか、
むっすり。

nini
にかっ!!

ランに着けばあっという間に、
にっかり。



nini
ニニ「あそぼ~」

nini
ニニ「ぼくもぼくも」

nini
ニニ「おりゃ!」


でもニニはとてもしつこい子。

nini
ニニ「あ、すいません」

調子乗りすぎて、
怒られちゃったみたいです。



二俣ドッグランで遊んだ後、
マイクロバブルをしに行って来た。

そこで出会ったのが、
なんと!!
生まれてまだ2時間した経っていないボステリちゃんです。

ピーピー泣いてました。

nini

更にアップでどうぞ。

nini

すっげ~、かわいかった!!
貴重な体験をしました。
生後間もない赤ちゃんなんて滅多に見れないからね~。


nini

そしてこちらは、
生後2週間の赤ちゃん達だそうです。


更には、
まだボステリママさんのお腹の中にいる赤ちゃんの心音を聴診器で聞かせてもらいました。
すっごい体験をさせて頂ました、感謝と、感動の嵐でした。



No.200 2008/02/15(Fri) 03:07    お出掛け | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ジョナママ[URL]
ニニクン、我が家の娘と目が同じです!
コメントいれなきゃ!!って思いました(笑)どこみてるの?って時ありませんか~?びっくりした時とか、もっと目が放れたり・・・家だけかしら?
ボステリの赤ちゃんも可愛かった~!
癒されました。これから色んな事を見たり聞いたり覚えたり・・・ですね!
また覗かせてください!http://www2.plala.or.jp/frebull_jonathan/


No.707 2008/02/15(Fri) 09:33[edit]



TAkabON[URL]
>ジョナママさんへ
 そうですね、ロンパってる事多いですね。
 そこがまた可愛いんですけどね。
 赤ちゃんに会えたのはすっごくラッキーでした。
 
No.708 2008/02/18(Mon) 01:57[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



