
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(2月16日の事)

初めてのふなばし三番瀬海浜公園

nini

路駐の多さにまずビックリした。
だけど人がいないのにも更にビックリした。

車を止めてみんなどこへ行ったのさ。


ね~、どう思うドンくん

nini
ドン「・・・」


紹介遅れました、
はじめましてのドンくんです。

nini
ドン「こんにちは~」


nini
ニニ「はじめまして~よろしく」
ドン「おっす」

nini
ニニ「ね~ね~きいてきいて、ごにょごにょ・・・」
ドン「ん?」

nini
ニニ「えい、すきあり!!」
ドン「!!」


てな感じがず~っと続いてました。
ドンくんごめんな~、ニニあほで。

懲りずにまた遊んで下さいね。



No.202 2008/02/19(Tue) 03:19    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ドン・コルレオーネ&ちー[URL]
その節はどーも&文中リンクありがとー!
犬と犬の関係はギクシャクしていて
慣れが必要でしたが、母は大変楽しかったです。
また遊んでくださいね。
それにしても写真のクオリテーが全然違う~。
お嫌でなければ今度プリントさせてくださいませんか?

あと路駐の人たちは海へ漕ぎ出たという解釈はどうですかねー。
No.710 2008/02/20(Wed) 12:10[edit]



TAkabON[URL]
>ドン・コルレオーネ&ちーさん
 うん、確かにちょっとギクシャクしてましたね~。
 そのうち打ち解けてくれることを祈ってます。
 こちらこそ是非是非。
 プリントですか~、いいですよ!
 うちのプリンターで適当にすればよいですか?
 それとも、元データをお渡ししたほうが良いですか?
 どっちでも可です。ご連絡下さい。
 
 なるほど、海へ出て行ったのですね~。
 そうに違いない!

No.712 2008/02/22(Fri) 01:15[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



