
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

みなさんご存知のBuhixのダウンをゲットしました。

nini
ニニ「どう、にあう?」

散々迷った結果、よし、今回は渋く行こう!
って方針になり茶色をゲットした。

nini
ニニ「ぼくしぶい?」

でも、いざ届いたモノを見たら、
想像していた色より淡い茶色だった。

ま、でもいいか、ニニなら何でも似合うはず!と親バカ解釈。


nini
ニニ「まだとるの~つかれました」


でも、やっぱり他の色も気になります。
もう売ってないんだろうけど、一度着させてみたかったな~。

それにしてもやっぱりBuhixはモノが良いね。
素材の良さ、細部への拘り、まぁお値段もそこそこしますが、モノが良いのでまったく文句はなし。

俺のダウンよりニニのダウンの方が質いいもんなぁ・・・。
すげ~なぁ。


No.203 2008/02/20(Wed) 02:07    お洒落 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ハハルア[URL]
ニニたん、よく似合ってるよ~
うちのリズとお揃いです。
うちは気がついたら茶色しかなく
選択の余地はなかったけれど、
意外と茶色も落ち着いた色で悪くないと思いました。
やはり、他の色も着せてみたかったけどね。。

No.709 2008/02/20(Wed) 09:26[edit]



TAkabON[URL]
>ハハルアさん
 ありがとうございます!!
 ですよね~、ほかの色も着させたいですよね。
 でも、そんな余裕なんてないない。
 すぐ売れちゃいますもんね~。
 出来れば試着してから決めたいんですが。
 お店に行く前になくなってしまいます…。

No.711 2008/02/22(Fri) 01:11[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



