
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

桜の花が咲きました。

nini

あ、
失礼、ニニの鼻でした。


桜はこちら。

nini

ほらね。

nini

きれいに咲きました。

この桜は去年の暮れにいただいた桜の盆栽です。
いいもの頂きました。



nini
ニニ「ん、ぼく?」

あ、
ニニは関係ないっす。



おまけ。

nini


No.204 2008/02/22(Fri) 01:32    その他 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



