
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニと主の朝飯。

nini

tono.pan」で買ったパンです。
犬用のパンなのでもちろん薄味ですが、
人間のうちらが食べても美味いっす、是非!



美味しい食事の後は、大好きなドッグラン。

nini
ニニ「はしるの~」

nini
ニニ「だいすき」

nini
ニニ「たのしぃぃぃ!!」


大好きなドッグランをあとにし、
向かった先は、またまたマイクロバブルです。

明日のためにきれいきれいになって下さい。


ニニをきれいにしてもらってる時にうちらはお食事。

nini

こんな感じです。
サーモンのミルフィーユ!あと、パスタも食べた、
すげ~美味かった!!


おうちに着き、ニニはすやすやと眠りました。
明日自分の身に何が起きるか知らないのでした。

nini

それより、
朝の弱い主2人、早起きできるだろうか…かなり不安。


そして、
明日無くなってしまうおたまたまに合掌。



No.205 2008/02/23(Sat) 23:03    お遊び | comment :7

[ この記事へのコメント ]
優 & sayo[URL]
いよいよだね。
うちらまでドキドキしてます。
うちの娘達も全員経験者でして、、
3度目であるうめの時もやっぱりドキドキしてたし、
今回のnini君のもやっぱドキドキ感は変わらず・・。
麻酔もするしね。
nini君、がんばれ!
TAkabON、miicoもがんばれ!
寝坊しないようにねー!

では、我々も、
niniおたまたまに・・・。

合掌。
No.713 2008/02/24(Sun) 02:22[edit]



おむハハ[URL]
ニニくんおたまさんなくなってしまうのね~
うちはまだ実行できず。。。
経過を見守っております
No.714 2008/02/24(Sun) 07:32[edit]



みしかパパン&ママン[URL]
niniタン・・・
たまたまがなくなっちゃうんですね・・・
でも、みしかのことは好いていてね。

ぼくらも、みしかの手術とき、
麻酔がすごく嫌でした。
心配ですもんね。
TAkabONさん、miicoさん、
がんばってください!
niniたんもファイト~!

こんなときになんですが、
桜、大事に育ててくれて、
ありがとうございます。
可愛く咲きましたね!
No.715 2008/02/24(Sun) 10:43[edit]



ぷぅちゅけmama[URL]
今日の手術がんばってくださいね!!ニニニ君もパパさん&ママさんも☆
ワタシも手術の成功を遠い札幌から祈ってます!!
ニニくんと同じカラーのダウン嬉しい~☆
やっぱり茶色着たニニくん、想像通りのかわいさでした♪♪
No.716 2008/02/24(Sun) 10:48[edit]



buyo[URL]
ににちゃんもですか・・・
ルパンは明日抜糸です。
無事終わりますように・・・
ルパ不二一家でお祈りしてます!!
ににちゃん!がんばってね!!


No.717 2008/02/24(Sun) 12:52[edit]



のん[URL]
パンのご紹介ありがとう~

niniちゃんもとうとうタマ無しになるのですね・・・
チョビのお仲間だわ。
たぶん、niniちゃんにとっては初めての麻酔になるのかな??
チョビの時は次の朝には、(夕方手術だったので)元気に散歩できてたらしいからきっとniniちゃんも大丈夫だよ。
お泊りするのかな???
チョビの時は1泊お泊りだったからチョビのいない家の淋しさがあの時初めてわかりました。
頑張れ~niniちゃん~!!!!!

※パンの写真すばらしい!!

No.718 2008/02/24(Sun) 22:56[edit]



TAkabON & Miico[URL]
>優っち & sayoさん
 応援メッセージありがとう!!
 実は朝家を出るまでにコメント見たんです。
 すごく励まされました、嬉しかったです!
 そしてニニのためにドキドキしてくれてありがとう。
 朝はニニが起こしてくれたので、ちゃんと起きれました。

>おむハハさん
 手術は無事終わりましたが、
 ニニが面白いくらいに元気ないです。
 でもパンをちらつかせたら元気出たので、
 ただ甘えてるだけでしょうね。

>みしかパパンさん&ママンさん
 大丈夫ですよ。みしか嬢の事は一生ラブでしょう。
 ニニ頑張りましたよ~。
 今はすっごく甘えてます。
 甘やかし過ぎないように気をつけてるところです。
 桜、まだつぼみが沢山あります、
 見頃はこれからですね。
 
>ぷぅちゅけmamaさん
 ニニ頑張りました!
 札幌から念が届き、手術も無事に成功です。
 ありがとうございました。
 お揃いのダウン着て並んでるところが見たい!!

>buyoさん
 なんと!ルパン君と一週間違い。
 ルパン君も頑張ったんですね!!
 ニニもエリザベス怖がってます。
 たまにピクリとも動かなくなります。
 ニニも抜糸まで1週間、頑張ります!

>のんさん
 ニニは日帰り出来たので、家でぼけ~っとしてます。
 元気がなかったんだけど、
 パン見せたらものすごい元気でした。
 のんさんのパンの威力すごいです!
 
No.719 2008/02/25(Mon) 01:39[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



