
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

みなさん暖かい応援メッセージありがとうございました。
すっごく、すっごく嬉しかったです。
胸がジーンとなりました。

そして、
ニニの去勢手術、おかげさまで無事に終わりました。
良かった、良かった。



今朝、
これからおたまたま取られちゃうとも知らず、
かなりリラックスしてる。

nini
ニニ「のび~」


おめかしさせてみたり。

nini
ニニ「どうじゃ」

ニニ、余裕です。





・。


手術を終え返ってきたニニは、

nini
ニニ「・・・。」

一点を見つめたままピクリとも動かなくなったり。
かなりのローテンション。

どうもエリザベスカラーが怖いみたいです。

見えない何かに遮られ、うまく歩くことが出来ないからね。
歩きたい⇒壁やマットに引っかかって動けない⇒怖い!

特にケージに入る時は、
入りたい⇒何かに引っかかってでも入れない⇒怖い!

結果、動くのをやめました。


でも、
食べ物を見たとたん、ハイテンション!
壁に引っかかろうが、マットに引っかかろうが、
ケージの枠に引っかかろうが関係なし!
ドンドンつっこむ。

nini
ニニ「めしだめしだ~!」


なんだ~、
動けるじゃん!!

ただ甘えてただけなのねって感じです。
ま、でもつらいのは分かります、
だけど、過剰に甘やかしたりしませんよ、
だってちゃんと動けるもん。

ニニ頑張りなさいよ。


と、
渇を入れても、普段はもうず~っとこんな感じ・・・。

nini
ニニ「・・・」


まぁ~何とかエリザベスが引っかかりながらも、
ケージの中に自力で入れるようになってきたので、
ひとまず安心かな。


nini

そしてニニは爆睡。

今日1日本当にお疲れ様でした。
抜糸まで1週間、頑張ろうね。


No.206 2008/02/25(Mon) 02:34    お遊び | comment :5

[ この記事へのコメント ]
優 & sayo[URL]
nini君、頑張ったね!!
そしてTAkabON&miico、お疲れ様!
昨日は、一日中気になってた。
無事終わってよかった!
ご飯食べるのにも、カラーが邪魔そうだね。
抜糸までは大変だとは思うけど、がんばれnini君!

No.721 2008/02/25(Mon) 09:16[edit]



Tsuge[URL]
こんにちは、ランでお世話になっている
ウィペットのステファンの飼い主です。
ニニちゃんお疲れ様でした。
ウチのパピヨンが手術した時も、
そりゃー辛そうで、見ているこっちも思わず股間を押さえたものです。
早く元気になって、またランで遊んでください。
No.722 2008/02/25(Mon) 12:11[edit]



なおべえ[URL]
nini君おつかれ様でした。
頑張ったね!
TAKabONさんmiicoさんおつかれ様です。
無事に終了して良かったです。
エリザベス邪魔そうですが、ゴハン美味しそうに食べてるnini君みて何だかとても安心しました。
エリザベス取れるまで大変不自由だと思いますが頑張って下さい。
そしてランでの元気な走りのお写真楽しみにしておりますi-237

我家は来月1歳になりますが・・・どうすれば良いのか物凄く迷ってます。
私なりに様子を見て一生懸命考えて見たいと思いました。

No.723 2008/02/25(Mon) 17:47[edit]



のん[URL]
無事に手術終わって本当によかったね。
niniちゃんがんばりました。

エリザベス・・あれってばワンにとっても人にとってもある意味じゃまかも?!
チョビは振り回すからよく足を打っていたわたし。凶器となっていたエリザベスでした。

うちも今度代々木行ってみたいと思ってまぁ~す!!
そのうち、先生お願いしますね

No.724 2008/02/26(Tue) 00:29[edit]



TAkabON と ニニ[URL]
>優っち & sayoさん
 ニニの事気にかけててくれてありがとう!
 はい、無事に終わって良かったです。
 ご飯の時だけはエリザベスの存在忘れてるみたい。
 無我夢中で食べてます。
 ニニが食欲なくなる事ってあるのかな~?
 ばっしまでがんばる、ありがとう(byニニ)

>Tsugaさん
 コメントありがとうございます。
 傷口がすごく痛々しいですよね~。
 でも、先生いわく痛くないらしいですね。不思議だ。
 なので、うちらはそんなに気にせずいつもどおり接してます。
 是非また遊んで下さいね~。
 ニニが特に望んでます!
 たのむよ~(byニニ)

>なおべえさん
 ニニがんばりました!
 はい、今の二二にはご飯だけが生きがいのようです。
 エリザベスつけての行動だいぶ慣れてきてます。
 すごいな~って関心してるところです。
 来週日曜が抜糸なので、ランいけるのは再来週でしょうか、
 ニニにはつまらない2週間です。
 なるほど、確かにすっごく悩みますよね~。
 うちもそんなこんなで、
 今に至る訳ですが、これでよかったのだと思ってます。
 おまたがす~す~します~(byニニ)
 
>のんさん
 そうそう、エリザベスかなり邪魔です。
 ニニはだいぶ慣れてきたようで、ガンガン突っ込んでくるので、痛い痛い。
 早く1週間たってほしいです。
 じゃ~今度代々木で落ち合いましょう!
 少しでも良いアドバイスが出来るといいのですが。
 今度連絡しますね~。
 とのぉぉ~~!(byニニ)


No.725 2008/02/26(Tue) 01:42[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



