
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

おはよ~。

nini
ニニ「おはようございますぅ」

nini
ニニ「なんかあたまおもいです・・・」


と、
いつもよりはテンション低目ですが、
昨日に比べたら天と地ほどの差がある、
普通に歩けるようになった!!

良かった、良かった、
一時はどうなるかと思ったよ~。


でも、やっぱりいつもに比べたらかなりローテンション。
おもちゃ見ても遊ぼうとしない。

nini
ニニ「はぁ~・・・」

元気ないっすね~、
まぁ~そりゃそうか。


ん?

nini
ニニ「!!」

ニニの目に輝きが!?

はい、
そうです、理由はこれ。

nini

おじや。

ニニの大好物のおじやです。


落ち込んでるニニへ、Miicoからのプレゼントだそうです。
粋だね~。


No.207 2008/02/26(Tue) 02:00    お食事 | comment :5

[ この記事へのコメント ]
ぷぅちゅけmama[URL]
おいしそうなおじやですねぇ~★
無事に手術が終わってほっとしました!
あとは抜糸までニニくんがんばってね・笑
エリザベスってなかなかつける機会もないし
(無い方がいいですよねっ)ニニくん緊張
なんだろうなぁ~
おじや食べて元気だしてね、ニニくん!
No.726 2008/02/26(Tue) 02:36[edit]



buyo[URL]
よかったぁ!ににちゃん元気ねぇ~!!
えらい!エリカラちゃんと着けてりゅ~
結局、ルパンはご飯も食べれず、痙攣しちゃって、ほとんど着けられませんでした・・ルパンのびびりには、まいったです・・・ににちゃん!おじやぁ!やったねっv-218抜糸までがんばってね!!
No.727 2008/02/26(Tue) 09:33[edit]



gomaos_site[URL]
ニニちゃんお疲れ様でした~。
うちのゴマオもこないだやったのでパパさんのお気持ちわかります~。
エリザベス邪魔くさいけど後少しだからニニちゃんガンバレ~!!
No.728 2008/02/26(Tue) 21:12[edit]



ハハルア[URL]
ニニちゃん、お疲れ様
無事に終わってよかったですね。
さぞ、心配したことでしょう。

先ほどはお手数かけました。
無事書き込みできるようです。
ありがとうございました。

No.729 2008/02/26(Tue) 22:25[edit]



TAkabON[URL]
>ぷぅちゅけmamaさん
 おじや、薄味ではありますが実際美味いんです。
 はい、無事に手術終わって良かったです。
 ご心配頂ありがとうございます。
 エリザベスの扱いにだいぶ慣れてきましたよ。
 ニニは強いな~って関心してるところです。
 
>buyoさん
 はい、もう慣れたっぽいですよエリザベス。
 もちろん邪魔そうにはしてますけどね。
 ルパン君そんなに嫌だったんですね~、
 ニニは結構鈍いんだと思いますよ。

>gomaos_siteさん
 応援ありがとうございます。
 ゴマオ君もお疲れ様でした。
 ニニもエリザベスつけたままケージに入れず、
 うろうろしたあげく、カーペットの上で大量にしました…。
 みんな同じ感じなんですね。

>ハハルアさん
 再度コメントありがとうございます。
 お手数をおかけ致してすいませんでした。
 無事に終わってホント良かったです。
 今は早く抜糸したいです。
 エリザベスはニニにとっても主にとっても邪魔ですからね。

No.730 2008/02/27(Wed) 01:22[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



