
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

明らかに昨日より目の輝き、顔付きが違う。
精神的にも回復してきている証拠、良か良か。

nini
ニニ「ぼくつおい!」


そして、
ニニがおもちゃに向かって行った!!

ニニが自ら遊ぶ気持ちになった。

nini
ニニ「ふがぁ~」

nini
ニニ「あそぼあそぼ」


術後3日間は安静にって言われてるので、
ゆるめに遊んであげた。


日々回復していくニニの強さにちょっぴり心打たれたのでした。


No.208 2008/02/27(Wed) 01:34    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
順調そうで何よりだね!!
さすが、niniちゃん!!

抜糸は、そんなに時間もかからないから
もうすぐだね!!

あ~!!
今度質問があるからメールさせていただきます!!
No.731 2008/02/27(Wed) 20:13[edit]



アイ[URL]
お久しぶりです。
ニニちゃん去勢手術したんですね!
無事終了&経過良好で何よりです!!
もうすぐ走りまわれるね~♪
エリザベスみんなやっぱ嫌いなんだなぁ・・。
No.732 2008/02/28(Thu) 11:50[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 はい、すっごい順調です。
 もう走ったりしてます。
 ただエリザベスが邪魔でおもちゃが上手く加えられないようです。
 質問っすか?なんだろう~。
 では、メールお待ちしてますね。

>アイさん
 お久しぶりです。
 はい、おたまたま取ってしまいました。
 金曜土曜と我慢すれば、エリザベスともおさらば出来ます。
 早く走りまわらせたいっす。

No.733 2008/02/29(Fri) 00:17[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



