
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

1週間がすっごく長く感じたニニ家。

だってエリザベス痛いんだもん。

nini

ニニはすっかり元気になり、
エリザベスをつけたまま強引に走る走る。

nini

ガンガンぶつかって来るから痛い、本当に痛い。


そのエリザベスとも今日でお別れ、
そう、今日は待ちに待った抜糸Day!


ニニもホント良く頑張ったと思う・・・思う。

「・・・」の理由は、エリザベスが邪魔なんだろうけども、
最近トイレにちゃんと乗らなくなってしまってね、
適当に手を抜きます。

毎日悲惨な目にあって・・・、

ま、いいやこの話は。



話は戻って、
さぁいよいよ出発です!

nini
ニニ「しゅっぱつです」


そして、いよいよ抜糸です。

nini
ニニ「いよいよです」


診察結果
すんなり抜糸も終わり状態は良好です。
だけど、糸が入ってた穴が完全にふさがるまで、
後2~3日はエリザベスと消毒は続けて下さい、シャンプーなどはその後に。
他は特に制限はないとの事。

あ、
そうか、言われてみればそうだった・・・。

抜糸=さよならエリザベス だと思ってた。
残念だけど、仕方ないね。



久々に外に出たし、
特に制限もないとの事だし、病院横の小さなランで遊ばせた。

nini
ニニ「うぉ~~~!!」

nini
ニニ「きゃははははは」


ランの後は隣のホームセンターに入ってみた。
ニニと入るのは初めて。

nini
ニニ「ぐへへへ」

ニニは本当にすっごく楽しそうだった。
いい気分転換にはなっただろう。

でもちょっと興奮しすぎて絡まった。

nini
ニニ「あ、ちょっと」

nini
ニニ「う、くるしぃ」

nini
ニニ「あぶないなぁ~もぉ~」


え?
俺ですか?



さよならエリザベスまで後3日。
辛抱辛抱のニニ家です。



No.209 2008/03/03(Mon) 01:18    お出掛け | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ドン・コルレオーネ&ちー[URL]
無事の抜糸おめでとうございます!
ようやくカラーとお別れ…と思ったら、
そ、そうでしたなー。
あともうちょっとガンバレ!

ところでニニくんて時々長沢蘆雪の描いた虎に似てるときありますね。
あれって猫を描いたとか言う説もあるらしいけど、
実はフレンチブルなんじゃないのー?と疑う今日このごろ。
No.734 2008/03/06(Thu) 01:11[edit]



TAkabON[URL]
>ドン・コルレオーネ&ちーさん
 しばらく放置状態でした、すいません。
 そしてコメントありがとうございます。
 やっと先日エリザベルとお別れをする事が出来ました。
 平和が戻ってきました。
 おお!確かに似てますね~!!
 それにしても今でも通用しそうな絵ですね。
 ちょっと手塚タッチに似てる気がしました。
 
No.735 2008/03/10(Mon) 00:40[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



