
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


コスプレイベントに行ってきたよ(3月9日の事です)

そこに混じってニニの写真を撮ろうと楽しみにしてたのに・・・、
nini
見てよ、これ。

ガラガラです。


波打ち際にいる方々がそれです。



nini
ニニ「ぷりきゅあは?」

ニニはプリキュアが好きなので、プリキュアに会えるのを楽しみにしてたのに残念。

あ、ちなみに、
プリキュア好きって設定は勝手に飼い主が言ってる事です、が、
言い出した理由はちゃんとあって、
何言っても反応しなかったニニに、「プリキュア」って言ったら何故かそこだけ反応しちゃったもんだから、
それから、ニニはプリキュア好きって事にされてます、あは、かわいいね。


nini
ニニ「はぁ~がっかりだよ」

次は会えるかな?

なんと、またコスプレイベントがあるようです。
暇だったらまた行ってみよ~っと。



No.212 2008/03/20(Thu) 03:29    お出掛け | comment :2

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
ほんっとにガラガラだね。
うちの近所の文化会館でも時々それらしきものがやっているけど・・コレよりはすっごい人数が色んなアニメキャラの格好してますわ~!!
せっかく行ったのに残念だったね。
コスプレ好きなの??
うちの娘も大好きだよ~コスプレはしないけどアニメおたくって感じ。
この間は、同人誌のイベントに行ってきたみたいよ~
幕張までかなぁ??よくわかんないけど
。娘の彼氏もアニメおたくで2人でよく秋葉原も行ってるみたいだしね。
次も行けたら撮ってきてね~
あと、質問メールしましたのでよろちくです。
No.742 2008/03/20(Thu) 22:10[edit]



Miico[URL]
>のんさん
 わたしもオタクですよ~。
 我が家にいらっしゃることがありましたら、娘さんもご一緒にどうぞっ。
 ちなみにニニ家がいちばん好きなアニメは『エウレカセブン』です。

No.743 2008/03/21(Fri) 14:46[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



